Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ピックアップ召喚の恩恵が怖い!?

睡眠不足になりながらも、FGOの羅生門イベントを完クリしました!
素材不足が解消されて、霊基再臨祭りだわっしょい状態でしたが、次の新宿イベントで新宿のアーチャーが一発召喚されました。
ピックアップ召喚やばいですね!
うん、でも本当は新宿のアヴェンジャーが良かったな…モフモフ好きとして。
スポンサーサイト

星5鯖♪───O(≧∇≦)O────♪

最近、FGOにて召喚しても星3の概念ばかりで、自分運無さすぎ…
星5鯖は縁がないから、リップちゃんを聖杯で90レベルに上げたりしてたら、いきなり酒呑童子がー!!
初星5鯖、大事に育てます~感涙。
イシュタルのが良かったなんて、オモッテナイヨ!

壮五さん、誕生日おめでとう!!

アイナナ、ようやく3部6章まで読破しましたー!
壮五さん大本命だけど、百さんも可愛いし、龍兄貴も素敵だし、2部でナギと一織の好感度もぐーんと上がったし、楽しい!
壮五生誕祭でたくさん壮五さんがきてくれて嬉しいな~♪

アイナナ始めました!

興味本位というか、FGOのメンテ中やAP不足の時の暇つぶしにーと思って始めました…が、
めっちゃ楽しい!!
みんな可愛いけど、特に最初から壮五さん推しで、ストーリーを進めれば進めるほどに壮五さんが面白可愛くてヤバイですwww
優しくて謙虚な天使で、みんなのお母さんなのに、たまに過激で、酒乱で、画伯で、元御曹司で、超絶辛党とか設定盛り盛りで楽しすぎるvvv
まだ二部の途中だけど、もっと色んな壮五さんが見たいな~♪
FGOは、もう主人公のレベルが100になったのに、未だに星5つの鯖が来なくて辛い(-_-;)
パッションリップがイベントガチャ一発できてくれたので、上限までレベルを上げて大事にしてますv
投影魔術とリミゼロはいるのに、エミヤも早くきてほしいよー!
プロトタイプセイバーが大本命なので、石を溜めております。

FGO始めました!

FATE好きとして、ずっと気になってたFGOを始めました!面白い!
重課金中毒になったらどうしよう~と思ってましたが、しなくても十分楽しめます♪
ただ、私の召喚が槍兵に偏りがあるのが微妙なところですが(汗) 
あ、自分の幸運値が低いからなの!?
春アニメは、進撃の他に『レクリエイター』が好きなんですが、有名作品の人気キャラが現れて戦い合うのってなんかFGOのサーヴァントっぽいwww
主人公がイナホに似てて、音楽もアルドノアに似てるなと思ってたら、監督がなるほど。
よく見たらEDでA/Zの紙袋下げてるしwww
あー早くまみかも仲間になってほしいなーまみか可愛いvまどかにソックリv
もしも現界したのが鉄血で一番人気のガエリオだと妄想したら…
ガエリオ「おい、ちょっと待て、キマリスがなくて俺にどうやって戦えと言うんだ!?
モビルスーツが無ければ、普通の人間と変わらないんだぞ?!」
ガエリオ「アインにあんな非道な行いをし、マクギリスに業を背負わせた作者には、言いたい事が山ほどあるな」
とか言いそうwww

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム