Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Archive [2010年07月 ] 記事一覧

この声は・・・アムロキター!!!!!(゚∀゚)

◇BASARA弐 3話感想この声は・・・アムロー!!!!!小山田殿の声がまさかの“連邦の白い悪魔”で驚き桃の木!(゚∀゚)お市の声よりよっぽどビックリ☆もしかして“赤い彗星”も出てくるのか?www小山田殿は第二の佐助ポジションっぽいし、今後の活躍に期待大!次回予告で小山田×幸村フラグーvvv笑顔がイイvvvBASARA弐 4話は真夏のドッキリ☆ヒヤヒヤお市の怪・・・お皿が足りないのもみんな市のせい・・・。幸村は亡霊とかに一...

幸村の如く熱々ピッザ♪

2話のインフォメで言ってたハットのピザを早速頼んでみたら・・・火傷注意な幸村の如く熱々ピザが届きましたぞーお館さぶぁぁあ!!手を組む幸村なんて珍しい~って、政宗とお揃いポージング?!マネッコ!?夫婦でシンクロしてるなんて可愛すぎるぜーと思わず頼んでしまいました(^ω^)ノハット会員で貰える壁紙も素敵///夢吉とピザを取り合う幸村と、それをガン見する政宗www...

幸村の笑顔にメロメロズッキュンvvv

◇BASARA弐 2話感想Aパート、小十郎がボコられて拉致られて伊達軍・政宗大ピンチ!超シリアス展開で一瞬たりとも目が離せないハラハラーって普通はなるんだろうけど、黒夜的には幸村の出番があるのかハラハラ・・・;やっと幸村キター!!\(^O^)/小十郎と政宗の心配をする幸村、良い子すぎるvマジ号令カッコイイ♪佐助はやっぱりお留守番。この大変な時に幸村を旅立たせるお館様、本当に本当に幸村は大事にされてるvvv小十郎の忠臣...

真田幸村 立ち止まること無しッ!!!!!

◇BASARA弐 1話感想・・・くっくっくっ悔しい!!政宗を倒してほしいわけじゃないけど、大好きな幸村が倒されるのはかなり悔しい!!(>o<)豊臣の横槍がなければ、そのまま・・・奥州へお持ち帰りだったらOKだけどね!同人的にお姫様抱っことかで!「勿体無い男だが」って小十郎も言ってるし!倒れた幸村の方に飛んできた矢を政宗が吹き飛ばす(コイツに手ぇ出していいのは俺だけだ!的な)のとか期待したのに・・・orz佐助も心...

ゾロア見てきたぞ♪

本当は初日行きたかったけど仕事だったので、今日映画見てきました♪朝から雨の予報も外れたしラッキー☆一言感想は面白かった!!!\(^O^)/映画シリーズの中で『波動の勇者ルカリオ』の次に良かったですvvv機会があればもう一度見たい!※ちょこっとネタバレ感想冒頭でいきなりヒビキvsサトシのバトルは美味しすぎ///どっちも好きすぎて、どっちも応援できないジレンマ(笑)伝説ポケモン3匹のチームなんてそれだけで反則だ...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム