FC2ブログ

Monochrome

鬼滅の善逸、FGOを愛する個人の趣味サイトです(最近放置ぎみ)腐向けなので、苦手な方はバック推奨。

Archive [2019年04月 ] 記事一覧

師匠がマジ尊すぎてヤバいです(感涙)

モブサイコ、原作コミック13~16巻を読みました。13巻では、師匠に対するモブの扱いが雑だし、調子こきモブになりまくってるし、うぉぉぉいってなりましたが、最終巻がとにかくヤバい!神樹編のモブとエクボの仲直り会話も良かったけど、16巻の師匠の告白が、もうもうもう!師匠の言葉ってスゴイな・・・言葉の影響力ヤバいです。ラストみんなから愛される師匠が、超能力なんてなくても(弟子のピンチに、自分が無防備状態だろうと...

霊幻新隆マジ尊い…(感涙)

前期アニメ、『モブサイコ100』2期の2話、人面犬の正体だったテロル(犬)を可愛がる師匠の優しい声と仕草に、(普段の胡散臭さとのギャップがヤバイ!)師匠の魅力にすっかり取り憑かれました。…からの、ホワイティ事件の7話ラストは師弟どちらも尊すぎて沼にどっぷり。うる覚えだったアニメ1期を見直したら、特に11話の師匠が素敵で、まさに底無し沼!DMMの動画配信サービスで『REIGEN ~知られざる奇跡の霊能力者~』も視聴しました...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム