Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ガンダム0083!朝からガンダム!

地域ネタですが、関テレで08小隊の放送が終わったと思ったら・・・今度は『ガンダム0083』の放送がスタートしてました♪

自分的にアインを見て真っ先に似てると思ったのが、コウ・ウラキだったので、楽しみ!
昔に途中まではレンタルして見てるけど、もう流れくらいしか覚えてないし。
確かコウは女運が無くて、ガトーはカッコイイというイメージwww
「ニンジンいらないよ!」コウいきなり笑かさんといてwww
コウの身長がニナ(女性)より低くて可愛いvvv半袖軍服もいいなvvv

◎ネトゲ嫁3・4話
普通に話は面白いんだけど・・・シュバイン♂の出番はもうないの!?松風さん出して~!松風さんボイス~!!
・・・マスターの服装が女性だと、ヤヴァすぎる件についてwww

◎カバネリは普通にカッコイイですねv萌えはないけど、燃えな感じ。梶さんボイス、最近また良く聞くな~v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム