Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

密林さんGJ!

ジョカゲBDの店舗特典、密林さん分かってますな~♪
ウインク三好に、ジョーカーを持ってる佐久間さんに、振り向き実井に、決め顔の蒲生氏(?)!佐久間さんを加えてくれてありがとう!
ゲーマーズの波多野ピン推しも嫌いじゃないけどねwwwこれが水も滴る良い佐久間さんだったら、即予約確定っすわvvv

【監督によるキャラ紹介への感想】
・三好はゴードン邸の一件から佐久間さんにハマるんですね~分かります!ミイラ取りがミイラになっちゃった的なv

・波多野、ただの小生意気な奴てw魔王にまで軽口叩けるとか大物すぎるわwwwイコール誰に対しても一貫した態度って事ですよね?漢前!

・魔王ほどの人物が腕を失うエピソードって、原作にはあるんでしょうか?気になる・・・!

・小田切は良い奴!ジョーカー・ゲームの種明かし後の佐久間の発言、Dの魔王版のアレが好きです!
アニメでも見たかった!でもDマ版で種明かしをするのは三好・・・(ヤフーショップの某本屋さんで25頁サンプル見れます!)
小田切回で、福本回みたいに饒舌キャラを演じてたらそれはそれで面白そうかもw

・福本の料理当番は決まってたのか!ほとんど・・・という事は、他のメンバーが作る機会も無くもないのか・・・見たいw

・花菱を訪れた時の佐久間さんの髪整え・・・なんか可愛いと思ってたけど、そういう意味でしたか!女将も見慣れてないから疑問形で名前を言ったのですねv

※未だに原作未読なので、蒲生がどんなキャラなのかすら謎ですが(ポスターとか何でこんなに出張ってるの?佐久間さんより・・・!嫉妬)
ピクシブ内の作品でよく見かけるんですが、佐久間さんは後々、死地(サイパン?)に行かされる・・・って原作がやっぱりそうなのでしょうか?
嫌だー!それか五体満足で帰ってこないと駄目絶対!
二次創作で作品を読む分には有りだけど・・・絶対自分の二次創作では幸せにしてみせる!!
・・・四肢損壊はアインで辛い目にあったんやー!!(涙目)

◎鉄血の公式ツイッター、女性キャストさんのカフェ訪問写真華やかで良いですねv見てたら、またGカフェ行きたくなってくる~v
って、人多いとこが苦手だから、GW中とか絶対無理だけど。

◎ゼロからは始める異世界生活アニメ5話、見た後に続きが気になりすぎて・・・ついに原作小説を読んでしまったー!
とにかく長いので第二章のみだけど、第二の死に戻りルートの謎が解けてスッキリ♪
アニメでスバルの愛情表現(ニックネーム付けのエミリアたん呼び)とか、異世界の人に伝わらないメタ発言だとか、
お調子者ぶった大げさな表現だったりが、ウザく思う時もあるけれど・・・
第二章の壮絶な孤独の戦いを見たら・・・そんなメンタルの強いスバルだからこそ、あれを乗り切れたんだなーって思う!
自分だったら2回目か3回目の死に戻りで諦めて、1回目をなぞるループを繰り返しそう・・・痛いのも怖いのも嫌だし!楽に死ねる方を選んじゃうよ!
文字を頑張って覚えて、ベア子の部屋の本を読んだりしてループの退屈さを紛らわせます!
エンドレス8中に、もし死の痛みや恐怖を一時でも忘れられたなら、再びチャレンジしてみるのも有りかもだけど・・・orz
本当に作者が鬼すぎてスバルが可哀想!“血も死体も出るけどそんな派手ではない”ってどの口が言うんだwww
第二章を読んでて、追い詰められたスバルのピンチに、誰かが助けに来てくれるさ・・・と思い何度も裏切られたwww
回復魔法の万能さには救われたけど!
選べるものなら、第一章ラストでラインハルトに連れ帰られるルート希望!
って、危険ホイホイ&魔女に気に入られてるっぽいスバルは、そっちのルートでも死に戻りまっしぐらなんだろうなぁ・・・w
異世界召喚&死に戻りの事をエミリアに話して、パックに嘘を吐いてないのを証明してもらえばいいのに・・・と第一章時に思ったけど、
まさかあんな口封じが起きるなんて・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム