Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

勝利者などいない、戦いに疲れ果て・・・泣く事も叶わない (OP歌詞の好きな部分)

朝からガンダム0083!2話のコウが最高にバカワイイwww
そして、やっぱりアインに似てるー初実戦でガチガチの新兵ってところも同じですね。
(ニナの外見が少しメリビットに見えるのは、複雑)
大見得きって飛び出したわりに、ビビリまくりなコウw恐怖で混乱する新兵を諭す大尉がカッコイイ!「だから俺がいる」
「ミサイルのシャワーぐらいでビビるな!」「いつもの通りにやればいいんだ。お前達はやらせはせんよ」
理想の上司!!

それと、ガトーがカッコイイのは今更だけど、とってもコウと喋りますねw
「君も将校だろ!大局的にものを見ろ!」 コウの発言に引っ掛かって、突然の説教モードw
「は・・・はいぃ・・・」 コウの素直さプライスレスw
「私は敵だぞ!?」 自分で話振ったのに、コウの甘ちゃんっぷりにオコなガトーw敵相手に説教したのは貴方では?www
そして、ガトーの捨て台詞に逆ギレしたコウが一人で暴走しそうになって「大丈夫です!いけます!」 ←アインと同じセリフw
ルーキーvsエースなんて無理ゲーすぎるw

キースは癒し系ですねvハラハラするけど、記憶が正しければ生き残るハズ!そして体の大きなメカニック女性と・・・v


◎とうらぶ、兄者二人目ゲットしたのに、不動君がこないよー・・・。


・・・では、そろそろワンコの散歩に行って出撃だ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム