Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

久々に、ギャラルホルントリオでアイドルパロ小ネタ

※アインがセンターMMDをエンドレスで見ていたら、つい・・・!(アイドルパロイメージそのままな神MAD!正に理想!)
前回の続きとかではなく、突発小ネタ。


「新曲のPV撮影用の衣装・・・これは!?」
「おっ!一ヶ月しか経ってなのに懐かしく感じるなー!」
衣装を見て驚くアインの背後から覗き込んだガエリオが、楽しそうに笑う。

「どうだアイン?少し踊るのに不向きな気はするが・・・(マントが邪魔になりそうだ)」
「よくお似合いですッ!ガエリオ特務三佐!!」
着替えたガエリオを見て、嬉しそうに瞳を輝かせるアイン。
二人の微笑ましい様子を眺める撮影スタッフたちの目には、アインに生えた犬の尻尾がブンブンと振られているような幻覚が見える。
「おいおい、その呼び方は・・・」
苦笑いを浮かべながらアインの頭を撫でるガエリオは、愛犬を愛でる主人そのものだ。

「・・・遅れてすまんな」
「ファリド特務三佐!?」
衣装に着替え終えたマクギリスが遅れて登場すると、ほのぼのした空気が一変、アインの周りにピリピリとした緊張の糸が張り詰める。
「・・・いひゃいれふガエリオしゃん、はにゃしてくらさひ~!(訳:痛いですガエリオさん、離して下さい)」
「ま~た、スイッチ入りかけてたからな」
アインの頬をムニッとつまんで、左右に緩く引っ張るガエリオ。
「今日はドラマじゃなくて、PV撮影だぞ?ほらアイン、笑顔笑顔♪」
自らも満面の笑顔を浮かべたガエリオが、今度は手のひらで挟んだアインの頬をムニムニと捏ね回した。



久々のニコニコ動画検索・・・よくエラーが出るので最近ご無沙汰してました。
動画だけ見てたら大丈夫なのに、他のページを重ねて開くと絶対エラー・・・なんて嫉妬深いんだw

◎ジョカゲのMMDも誰か作って下さーい!(土下座)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム