Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

マッキー回だったwww

ジョカゲ6話、田崎回って分かってるんだけど・・・マッキーとしか思えなくて、ずっと爆笑して見てましたwww
まんまマッキー声で、革命とか、任務とか、完全マッキーやwww
子どもの心を操るのが上手いのもマッキーwww
考え事してトランプオンオフは、髪の毛イジイジみたいだしwww

田崎を「おじさん!」呼びする無邪気で残酷な子ども達に爆笑www罪のある子ども達じゃなくて、いいぞもっとやれ子ども達www

この三兄弟を外見的に、兄から順に小田切→神永→実井の子ども時代ってこんなかなーと妄想するのも楽しかった♪

ちょっとまた降臨したよ魔王!ずっこい!佐久間さんも出してくれー!
情報の使い方に関しては、波多野も誤算って言ってたから切ないし、そりゃ頭の固い軍人が嫌いになるよ・・・と思ったら、ライバルフラグ!
次回はクルージング甘利のターン♪

エンドカット可愛すぎかwwwさすがの彼等も雨には勝てないのねwww必死な顔が可愛すぎるわwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム