Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

オルフェンズ外伝

鉄血の公式ツイッターを見て“月鋼”の事が気になって調べてみたら、鉄血と同じ時系列だったー!
これは自分の妄想じゃなくて、ガエリオやアインを助けられる可能性ありあり・・・かも!?(アインも!アインも!アインも!)
なんかガンダム集めてるみたいだし、キマリス追っててみたいな・・・ありですよね!
額に傷のある元・坊ちゃんの方の家を没落させたのが、マッキーの企てだったりしたりして!?年齢的にありかも!
ってか、この人少年だったのか・・・青年にしか見えないけど?アインより絶対年上だと思ったけど?
アルジ(主人公)は傭兵だから、目つき悪いのか?www

うーん、厄災戦時の話も凄く気になるんだけど、やってくれないのかな・・・。


◎とうらぶ、不動君がいない・・・兄者4人きたのにな・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム