Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

キザすぎるぞ明智さん!

◎ジョカゲ7話、甘利回・・・もう中の人繋がりで考えるのは止めようと思ったのに、英字新聞とかクロスワードとか、
いちいちキザなところが、めっちゃ明智警視すぎて、思わず金田一君にツッコんでほしくなりましたw
甘利、幼女を抱っこしたがりすぎだろって思ったら、女性の気分が優れないから代わりにって事か・・・ロリコン疑惑案件かと思ってゴメンw

そしてエマちゃんから、「ありがとう、おじちゃん」って言われるのを期待してゴメンwww
前回の田崎がおじさんって言われてたから、甘利もかと期待しちゃった!www
鳩の次はイルカですか~動物を操るのも上手いDメン!
イルカ呼ぶところも、ワンコ呼ぶところも、イヤミなくらい決まっててカッコイイんだけど、目立っていいの!?
女性とワンコに優しい甘利~囚われるなって言ってなかったっけ・・・あれ???
まぁ、女性美人だし、エマちゃん可愛いし、フラテも可愛いからいいか!v

次回予告に、ようやく出た蒲生さん!
エンドカット、ノリノリな甘利と反比例してどこ見てんだ福本wもしかしたら小田切?
三好は上手なんでしょうねー・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム