Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ジョカゲカフェ2度目

また行ってきちゃいましたー。今度はひっそり行って、停滞ぎみなジョカゲ小説の続きを書いたりしようと思いました・・・
それと、甘利回見た後で、甘利ドリンクが飲みたくなったので♪

gc15.jpg

行く時の路線変えたら迷った鬱憤晴らし(自業自得)に4つも注文・・・バカか貴様はw
コースター4枚中2枚も被っとるやんw

gc16.jpg

今回も店内空いてましたので、居られた方と交換をお願いして、佐久間→実井、田崎→小田切になりました。
田崎もいないんだけどね、今は小田切ブームだし、その人が田崎好きだったので交換☆
後は甘利と田崎だけだけど・・・無理そうかもw

gc17.jpg

我が家のヲタクコーナーは只今こんな感じになっとりますwカフェ厨になっとるw
(ジョカゲカフェのコースターと、鉄血カフェアのメニューペーパー)

で、結局またいっぱい喋っちゃいました!
私が行った時に店内にその方しかいなかった三好&神永好きの方と、その方が帰られた後に、
またしても店内で二人きりになった方で、みよさくメニューを食べておられた方に声を掛けさせてもらって・・・vvv
その方はみよさくみよの方だったけど、ジョカゲ以外でも凄く話が合うというか、自分の変化球を拾ってくれるのが凄すぎた!
福本の中の方→中井さん→ガンダムXのウィッツ!からの、ガンダムWが好きだった同士w
ガンダム0083、Fateアタラクシア、幻想水滸伝、とうらぶ等々・・・w
めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました!FGO頑張って下さいvvv
そして、その方からDの魔王情報をお聞きして・・・佐久間さん戦地送り1巻ラストにくると教えて下さいました!
まだ読めてないけど、アニメガでコミカライズ版は買ってきたので、ネットブックでDの魔王1巻買う事に決定!
そして、原作も1巻は欲しくなりました~でも、原作の三好ってしょっぱいらしいですね・・・?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム