Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

色々感想と、みよさくカバネリパロ

【昨日の深夜アニメ】
◎ネトゲ嫁:もうシュバイン♂は出てこないのでしょうか?ガエリオ~松風さん~(涙)
でも結構好きなので、最後まで見ます。

◎ガンダム0083:追撃部隊に志願するコウが、めっちゃアインに見える~(いつも)
キースは危険な追撃部隊なんてって言ってたけど、確か付いてきてくれるんですよねv癒しvでもこの二人は百合になるw
新しく登場したオッサントリオは髭の人が良い。髭好きなんじゃなくて、敬語と丁寧なところがv

◎少年メイド:ショタメイドはお約束すぎてあんまり萌えてなかったのに、猫耳は反則!美耶子さんや、佳一郎さんまでvvv
意味不だった、EDの謎がようや解けましたね!

◎坂本ですが?:毎回見てますw面白すぎてヤヴァイですw美容院に原作漫画が置いてあったので、カット中に読んだら笑いが止まらなくて大変でしたwww


◆ツイッターのアカウントを復活させてみたものの、初心者すぎて、どこまでのネタを投下していいのか分からなくて、結局ネタ投下など敷居が高くてできない~;(小心者)
でも人様の呟きを見るのは結構好きですvなぜか本命のみよさくよりも、田崎の鳩ネタとかばかり見てる気もするけどw面白すぎるてwww
ツイッター上で、ジョカゲで○○のパロして~とかの呟きを見るけれど、ほとんど元ネタが分かんない(苦笑)

自分としては、カバネリパロが美味しいと思います♪

佐久間さんは来栖!謹厳実直で、剣の腕が高いとかピッタリ!佐久間さんの結う髪型も見たいv

三好はカバネリ(無名?)で、佐久間さんの血を吸うのがエロイ!!といいなv

「・・・悔しいが俺では力不足だった・・・三好、お前の力を貸してくれ」
ワザトリに刺された体に包帯を巻き付けた佐久間は、自分の不甲斐なさに悔しげに顔を歪めながら、三好に頼み込んだ。
「全く、最初から素直にそう言えば良かったんですよ。意地を張るからこんな怪我を負うんです」
三好は佐久間の腹部に手を伸ばすと、包帯の上から傷口に触れる。
「・・・ッ!」
痛みで佐久間が眉根を寄せるが、構わず執拗に指先で擦った。
「大事な血をこんな流して・・・勿体無い」
包帯に滲んだ血が、三好の指を汚す。それを見て嬉しそうに微笑んだ三好は、自らの唇に塗り付けた。
男にしては赤い唇が、紅を塗ったことでより艶を増す。
三好は佐久間に見せつけるように、舌で唇の紅を舐め取った。
「・・・ああ、やはり佐久間さんの血は格別に美味しいですね・・・」
三好がうっとり呟く。
「力を貸す代わりに、佐久間さんの血を僕に捧げて下さいね」
それは、妖しく輝く赤い瞳に佐久間が囚われた瞬間だった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム