Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

田崎「俺が操っているのは、お前の心さ」 ジョカゲカフェ3回目!

本日は、朝の9時前に家を出て、夜8時に帰宅しました。
お察しの通り、また丸々一日ジョカゲ三昧です~(滝汗)

osi.jpg

推しなモノのカードを貰うために、開店と同時にメイトへ。
ご一緒した方に既にネットに上がってたカード会話を見せて頂き、波多野&実井カードがどうしても欲しくて!

※これに佐久間さん発言が仕込まれてましたwww

カードの為に、原作全部購入!!(苦笑) Dの魔王は置いてなかったー!

jgc1.jpg

・・・が、三好&神永と甘利&田崎カードで・・・orz

ご一緒した方の、ランダム封入アクリルキーホルダーコレクションの“田崎” “小田切”探しを見守ってましたw
物欲センサーの恐ろしさをまたも実感・・・ほぼBOX買いするまで出ないんですよね推しキャラが・・・;
そして、自分がカードの為に新しいBOXから2個を購入してみたら、一発で登場する“田崎”・・・;;;もう一つは神永っち。
その方は“田崎”をたくさん欲しておられたので、佐久間さんと交換しました☆
そして、波多野&実井カードを無事ゲット!
(※上の写真でカード4枚とも写ってますが、福本&小田切は写真を撮らせてもらっただけです)


【カード感想】

福本&小田切:フレンドリーな福本に対して、小田切の塩対応!寡黙すぎるわwww

三好&神永:三好のナルシストは知ってたけど、前髪なんてどうでもいい!(御免)なんで佐久間さんネタじゃないんだ!?

甘利&田崎:なんか可愛らしい!田崎を気遣う甘利兄貴~♪素直な田崎が誰おま状態ですがwww
アニメ公式の田崎の鳩推しは知ってたけど、見えるだけで9羽もいるぞ~^^;

波多野&実井:波多野からの佐久間さんネタふりをありがとう!佐久間って呼び捨てとか、クソ萌えるわ!

そして、実井は難しい言葉で佐久間さんをディスってるよね?www


メイト後に、ジョカゲカフェにGOしました!
ぼっちの予定でしたが、こちらにもお付き合い下さったのでそのまま二人で♪ありがとうございます!

jgc4.jpg

jgc5.jpg

追加パネルの実井&蒲生に会ってきました!協力して頂き、実井のパネル応募にも申し込みw

jgc2.jpg

福本カレー&田崎カクテルを初注文★カレーは甘党の自分でも美味しかったし、田崎ドリンクものど越し爽やかでしたv
が、協力してもらった分を合わせてもコースターが揃わない。
魔王は別件で交換に出していたので、ダブってないのですが、甘利と田崎が欲しいのに全然来ず・・・恒例の追加注文!
蒲生コーヒーで、メニューは全制覇しましたv

jgc3jpg.jpg

が、まさかの当日被りというオチ(波多野&小田切×2)・・・orz 物欲センサー・・・!
本日カフェにて知り合った方も全種類集めをしておられて、小田切だけ揃っていなかったのでお譲りしたら、更に注文してご協力下さいました(感涙)
・・・が、甘利も田崎も来ない!(爆死)
甘利は交換にてお譲り頂きましたが、田崎はやはり推しの人が多くて、交換できず・・・
過去2回きたのに交換に出した自分が悪いんですけどね・・・なんで、交換でゲットした途端、同じのばかりくるの~(血涙)

そんな感じで後ろ髪を引かれつつも帰宅。
※人気が高く貴重な三好を被ったからと交換して下さる方もおられ、最終的には2番目の写真のコースターになりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム