Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ジョカゲ原作(小説)感想

原作1巻『ジョーカー・ゲーム』感想

佐久間さんがD機関に送られて、ジョーカー・ゲームに参加するまで思ったより長い期間を共に過ごしてた!一年だと!?

三好や、ゴードンに後ろを引っ付きまわされる佐久間さんクソ可愛いvvv

「田崎と福本の名前、ありません!」偽名だけどさ、出してあげてよーアニメが特殊なんだろうけど・・・涙。

ジョーカー・ゲームのせいで、佐久間さんの有り金全部持ってかれてたwww(その後の警戒心MAX佐久間さんカワユスvvv)

自負心の塊なのに、これだけ国を牛耳ってる軍の事をバカにしてて、よく国の為にスパイする気になるよな~とか思ったり・・・。
見限って、もっと見込みのある国で暮らしてもよさそうなものでは・・・?

言われてみれば意外って事もないかもしれないけど、彼等って実はお坊ちゃんなの?www

佐久間さんはエリート軍人!!それなのに、使い捨ての駒にしようとした大佐ぬっ殺!


※この次に、すぐ蒲生話のゴーストがきてアニメ派だった自分ポカーン・・・
アニメで終わった話を読むべきか、続けて読むべきか悩んで立ち往生なう;;;

◎ジョカゲカフェ町田店のパネル配置が変わったみたいで爆笑www

三好・佐久間さん・小田切って配置は俺得ですよ!!二人で佐久間さん奪い合ってる構図ですやんwww
アクリルスタンドキーホルダーを買って、この配置通りに並べたくなってきたwww昨日見たら確か、1つ1300円だったけどね;;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム