Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

『Dの魔王』のジョカゲ最高ッ!!

『Dの魔王』1巻の“ジョーカー・ゲーム”部分のみ読みました。(メイトで入荷も難しいと言われたので、ネットコミックで)

まだ読んでない佐久間さん推しの方がおられたら、ぜひ読んでほしい!!

ラストがとにかく最高!!!!!

自分は地雷かと思ってたアレが、笑顔の破壊力に軽く凌駕されましたvvvvv

中佐の言葉も最高すぎて、もう昇天しそうです!!

粉塵爆発?国際会議?もうそんなの怖くないよっ☆


(※ここからちょっとネタバレ注意)

佐久間さんはアニメで見た時から性格が『幻想水滸伝Ⅱ』のマイクロトフに似てる~と思ってたけど、Dマでは外見も似てますね~♪ギャグ顔はゴリラっぽいけどw

三好が機関員のイケメン度を全部奪ってないか?wジャニ顔w

機関員、三好と神永しか名前が出とらんwww
憲兵隊長役の無茶ぶりを三好にふられた時の、佐久間さんの取り乱しようが可愛すぎるvvv

アップで描かれると他の機関員もそこそこイケメンだったw
ゴードンもアニメよりイケメンw

魔王に調教される佐久間さんwww床に這いつくばった姿、お尻がエロイ!
でも魔王の攻撃が実は、サスペンダー機関員(波多野?)の逆ギレにより、佐久間さんがぶっ飛ばされるのを阻止する為だったら、クソ萌えるwww

天井裏を調べる時の肩車www

食堂に魔王が現われる前の佐久間さんのセリフも凄く好き!
D魔の佐久間さんは血の気が多い~青臭いの大好物ですvvv

佐久間さんの後ろには常に三好が・・・STKかな?vvv

執務室での魔王と三好のやり取りに激萌えvvv“とらわれるな”の教え・・・佐久間さんに心惹かれてる三好って事ですよねvvv
三好が佐久間さんを評価したのは、気付いた事よりも、潔さの方だったのか~vだからアグレッシブ腹切りキャンセルwww

魔王の過去の葛藤や絶望を想像する佐久間さんも萌えv

戦地送りを聞いた佐久間さんの嬉しそうな顔!!清々しいな~可愛いな~v
魔王が笑顔付きで、あのセリフで送り出すのが美味しぎて卑怯だvvvvv
もうこれをアニメでやってほしかった!!

みよさくも、ゆうさく萌えで満腹になりましたvvvvv


※原作が結構あっさりだったので、グッズにまで手を出した自分に、賢者タイムに突入しかけてたけど・・・
Dマ最高!!今はそれしか言えないvvv興奮ぎみに書いたから、感想の順番バラッバラやなwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム