Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

解説部分が可愛い声だったvvv

ようやく、原作4巻までと、Dの魔王3巻まで読み終わりましたー!
・・・一息ついたけど、ちょっと寂しいな・・・と思っていたら公式様が、刑事パロのドラマCD視聴配信と、
BD-BOX映像特典のヨル(黒猫)の声が佐久間さん、なんて佐久間さんに飢えまくってた自分にご馳走を下さって、動悸がヤヴァイvvv
お金もヤヴァイwwwでも幸せー・・・からの10話・・・

◎10話、いつもの解説部分が可愛い声でしたね~若かりし頃は違う人がやるっていうのはツイッターで声優さんのコメントが流れてきてたので、知っておりましたが、まさかw
そして、田崎&波多野がコッソリ出てきたvvv
今回はほぼ原作通りでしたよね。

EDが始まってから、一気に次回予告が怖くなって震えましたが・・・三好の相方は、やはり神永なんですね~一瞬、佐久間さんかと思っちゃったよォ!(涙)
三好のセリフに、少しばかり希望の光を見ていいような気もしましたが、期待しすぎるのも怖いよなぁ・・・。
あれは、正直改変のしようがない気もするし・・・;;;

そして、エンドカットもなんかお通夜ムードっぽいんですけどォォォ!?
なんかみんな俯いてませんか!?!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム