Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

みよさくツイッターログ

貧乏性なので、残しておきます~みよさくSSを3つ。

◎新刊タイトル診断で 『脱いでから言うな!』と出たので妄想しましたw
※学パロ(転生ネタで二人とも記憶有)

「佐久間さん、貴方を抱いてもいいですか?」
「脱いでから言うな!」
ベッドに押し倒された佐久間は、目元を赤く染めながら、三好を睨み付けた。
「だって、卒業したからといって、学生服姿の僕に抱かれるのは嫌でしょう?」
「・・・それならば、卒業式をした今日の今日で、こういうのも・・・」
しれっと答えた三好に、佐久間が言い淀んだ。
「教師と生徒のままではダメだと貴方が言ったから、二年近くも待ったんですよ・・・もう待てません」
尚も言い募ろうとした佐久間の唇を、三好が自らの唇でそっと塞いだ。



◎もう1つ浮かんだ学パロ(非転生ネタ)

佐久間が保健の授業を行っていると、神永が軽く手を挙げた。
「先生ーもっと具体的じゃないと、よくわかりませーん」
説明していた内容は、子どものでき方、女性の体の構造といった、いわゆる“性”についてのデリケートなものだ。
言葉に詰まった佐久間は、彼等の仕切り役であり、学級委員長でもある三好に、縋る様な視線を送る。
やれやれ・・・と、わざとらしく肩を竦めた三好だが、男にしては赤い唇を開いた。
「・・・もういい、止めてくれ三好!」
三好の綺麗な唇から飛び出した卑猥な言葉の数々、いわゆる禁止用語に、真っ赤な顔をして涙目になった佐久間が慌てて止めに入る。
「そうですか。残念ですね、これからが本番だったのに・・・」
三好が楽しそうに唇の端を歪めた。

※この佐久間先生は、きっと前も後ろも新品w お尻の方は常々、自分の生徒達から狙われてるw



◎ツイッターで“ブーケトス”と流れてきたので、お約束なのを妄想してしまいましたw

花嫁の投げたブーケを巡り、女性達が高く手を伸ばした。
参列者の佐久間は、彼女たちの邪魔にならないようにと、少し離れたところからぼんやりとその光景を眺めていた。
人波の上を流れたブーケが転がった先は・・・なんと、佐久間の手の中だった。
周囲の視線を集めた佐久間は、まさかの出来事に戸惑いながらも、手近な女性にブーケを渡そうとしたが、佐久間の腕を隣にいた三好ががっちりと掴んだ。
「次に花嫁になるのは佐久間さんですね・・・僕が貴方を幸せにします」
三好は恭しく佐久間の手を取ると、左手の薬指に高級そうな指輪をはめた。

※ピッタリ過ぎて抜けなくなる呪いの指輪・・・かもしれないw女体化でもOKw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム