Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ジョカゲ最終回感想、一言なら「魔王様ずっこいwwwwwwwwwwwww」

最終回感想:初っ端から小田切の本名ドーン!!
いつもの解説部分、低音ボイスだった実井とは逆で、小田切の声は高めで可愛いvvv
作画もほぼ安定していて可愛い小田切でした!vvv坊主姿、幼少期と盛り沢山でいいね!笑顔も超キュート!

そして先行場面カットにあった、魔王様&第一期生揃っての初会話ー!1話は笑い声だけの人もいたので。
仕切り屋さん三好が喋る喋るv
佐久間さんはいないけど、もう全員のシーンに感動しすぎて、前回の三好ショックも忘れて魅入りますvvv
今回は、佐久間さん立場に小田切がいて、みんなからニヤニヤされるのに萌えました♪
原作は知っているけど、みんなイケボだし、イケメンだしで、本当にもう・・・!(鼻血)特に波多野のアップと、甘利のイケボv

みんなから報告を受けるところも、三好だけ長い!公式が前回の救済を意識してるとしか思えない、優しいv

原作通りに進むのかと思ったら(死体発見時に助けを呼びに行った人物が違ったけど)、
だんだんと雲行きが・・・まさかの、犯人役でアニメ改変が起こるとは!!
これは、小田切の戦地フラグ回避の為か~と思いつつも、ちょっと複雑な気持ちに・・・正直にいうと、原作ままのが良かったです;
しかも、結局、戦地フラグはそのまま・・・結城中佐が小田切の本名を呼ぶシーンもそのまま。
確かに、ちづネェ似の彼女も満州に行ったということで、何かしら救いの兆しがあるのかもしれないけど、イマイチよくわからないしモヤモヤ・・・

か~ら~の~

ラストで、結城中佐の1話のセリフが・・・!!

最初に佐久間さんへダメ出ししたアレと、全く同じ!!!

男前すぎて、魔王様マジずっこいwwwwwwwwwwwwwwww

佐久間さんファンにも、配慮されてる!!!!!

こんなの、佐久間さん出なかったけど、文句のつけようがない~

はぁ、結城中佐ずっこい好きvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


以上、最終回感想終わります!
自分的には、後味スッキリ爽快な感じ~♪

あ、エンドカードは後ろ姿ですが、三好もいましたね!
佐久間さんは・・・もう、ドラマCDかな。うん、知ってた・・・!(涙)

って、そのドラマCDを密林で予約してたのに、裏切られ難民状態に・・・メイトでちゃんと予約してなかったのは、
ジョカゲにハマって、一番の誤算でした~~~(´・ω・`)ほえぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム