Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

7月ですね!

もう7月ですね~今日は朝から激暑っ!
洗濯物的には助かるし、ワンコのシャンプーもしたけど、散歩だけでバテますね;
まぁ、直射日光さえ当たらなければマシなので、まだクーラーは使いませんが!

そして、アニメの最終回祭りと、新番組祭りも熱い!
春アニメで自分が見てたお気に入りは以下ですが、まさかマギまで終わるとは・・・!
少年メイドで涙が滲んだのに、坂本君で復活w
0083はニナが確かに悪女だった・・・コウはそれでも許しちゃうの?自分的にはキースとコウの百合CPがいいよv
キースにはずっと和ませてもらいました~ラストのMSでピースも最高に可愛い♪
カバネリは2期有りそうだと思ってましたが、ラストはさっくりでしたね・・・纏まってた方だと思いますが、謎な部分も・・・円盤の売上次第で2期復活しそう?

【最終回になった分】
ジョーカー・ゲーム
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
暗殺教室
ガンダム0083再放送
カバネリ
少年メイド
坂本ですが?
マギシンドバッドの冒険

【そのまま続く分】
ガンダムユニコーン
リゼロ
マクロスデルタ

【楽しみな新アニメ】
アルスラーン戦記 風塵乱舞:続編待ってましたー!
テイルズオブゼスティリア クロス:原作ゲーム好きなのでv幼馴染み組に萌えvvv
はんだくん:ばらかもんが楽しかったので、こちらも期待!
91Days:マギ後の番組紹介を見て、気になりました!サイトで見るより、映像綺麗vオリジナルアニメ!

他にもたくさん気になるのはありますが、特に上記♪

ブルーレイデッキと洗濯機の調子が悪い・・・;;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム