Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

朝からユニコーン!副音声おかわりwww +新アニメ感想

本編はブライトさんがカッコイイですねvvvガンダムに選ばれた者って深いっ!
躍動感のある新EDvvv

副音声リターン!
相変わらず浪川さんの、はちゃけっぷりが面白いwww
これから先、リディが活躍=“ヨゴレ”にって、ネタバレ激しいwww活躍すればするほど人気無くなるてwww
前話のバナージの名言を“僕は撃てましゃーん!”ギャグにしてディスってるwww
失恋から・・・馬に慰められてたとかwww
抱きしめればなんとかなる・・・もう、全方位からリディ(浪川さん)弄りが酷いwww

アムロの写真を遺影ってwww隠し撮りとかwwwハロの画像データwwwハロを使って隠し撮りしてた!?www
本編いいシーンでアムロ写真の盗撮ネタwwwwwハロ目線wwwww

来週の放送は休みで、次回はまた副音声有り♪

◎夏アニメ

ソーマ2期:美味しそうな料理とおっぱいw

DAYS:腐った目で見ないようにしてるのに、公式の金髪×黒髪主人公推しがガンガンすぎてw主人公の外見がエヴァのシンジっぽいけど、頬が常にピンクw
何気に付き合いのいい(親切な)キャプテンが要チェックな感じv

B-PROJECT:第一印象、アイドル達の髪色と瞳の色が派手w外見も中身も個性的っぽいけど、10人も一気には覚えられないw
しかも、5人・3人・2人って違うグループ名も覚えれないw
今回メインになってた二人組の銀髪・水色瞳が色的には好みだけど、ツンになりきれてないピンクメッシュの可愛い系のコも気になるv男らしいリュウジって名前のギャップと、岸尾さんボイスv
他では、眼鏡とソバカスと黒髪が今のところ気になりますね~♪あと、オッドアイw
EDでヒロインの声が金元さんと確認したので、ヒロイン推しになりそうな予感?wアトラやテュカとは違った感じの声ですね~v

ReLIFE:黒子っちと黄瀬!とアイン!内容よりも中の人が気になるwww
ストーリーは、主人公がだんだん青春を思い出していくという感じでしょうか?設定にツッコミどころは満載だけど、
今は高校生の体なんだから、タバコと酒は止めようぜ☆

初恋モンスター:櫻井さん目当てで見たけど・・・ノーコメントで・・・;;;


◎ニコニコのアルミリアMMDが、可愛すぎて萌え死ぬ・・・!
アルミリアがリンゴで、ガエリオがウサギで、マッキーがネコで、アインがワンコで、クランク二尉がクマとか可愛すぎてvvv
それぞれの目配せも可愛いvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム