Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

夏アニメの大本命vvv

でんかわ

『アルスラーン戦記 風塵乱舞』

鉄血の1期最終回から、久々に胸熱な日5時!
デンカワ~v活躍はなかったのに、目立ってるアズライールv
公式サイトを見て、てっきり船のところからかと思ったら、ペシャワールに引き返したところなんですね~。
前も後ろも忙しくて大変ですね殿下!

大変といえば、単独で銀仮面と戦うギーヴも凄かった♪
銀仮面を前にしてもいつもの飄々とした態度は崩さず、殿下の為に華麗に戦うギーヴがカッコ良すぎvvv

公式サイトに書かれてましたが、王様凄まじいー半年も幽閉されてたのに、筋肉ムキムキの衰え知らずですか?w
珍しく王妃様が取り乱してたけど、殿下は王妃とのみ血の繋がった本当の息子で、王妃が可愛がると王が嫉妬するから、
興味の無いフリをしてたって事でいいのでしょうか!?子を返して・・・からの殿下のアップだったし。それとも、ミスリード?
全8話しかないのに、いきなり重大ネタを放り込まれると動揺しちゃう!悪徳な聖騎士達も出てきて宝剣奪っていったし!

エンドカード、可愛すぎかv原作全く知らないんですが、殿下が王になったらエステルが妃になるんでしょうか?それはそれで、可愛いv

日曜夕方5時は、アルスラ―ン戦記の後に、七つの大罪があって、鉄血2期って事なのかな?

◎鉄ラジ、前回と今回とアイン話が出て嬉しい・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム