Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

報告と、新アニメ感想

(一応ここでも)事後報告ですが、ツイッター垢を削除しました。
元々、ジョカゲ専用として復活させたものなのに、ジョカゲが最終回を迎えた事もあり、雑多な呟きでTL荒らし状態になってたので;
何でも呟く癖がついてたし、TLを全てチェックしないと気が済まない病を発症しかけてて時間もヤバかったです。
最後に呟きましたが改めて、ジョカゲカフェにてお世話になった方、ツイッターで絡んで頂いた方ありがとうございました!!


◎夏アニメ

テイルズオブゼスティリアクロス:ようやく見れました!綺麗すぎる映像に圧倒されましたが・・・あれ?主人公のハズの幼馴染みコンビが出てこないぞー!?と混乱しつつ0話終幕www
ゲームと同じなら、以前の特番と同内容で始まるのかという疑問はありましたが、まさかのアリーシャから始まる1話www
ゲームでのアリーシャの不遇な扱いで、ブーイングくらった公式の配慮なのかな・・・って程、アリーシャばかりw
ロゼがチラリズムしてましたが・・・。
(※ちなみにネット接続環境上無理だったので、ゲームの追加ダウンロードは未プレイです。内容も知りません)
まぁ、スレイもミクリオもラストのOPには出てましたけどね!初見の人からしたら、ダレおま状態じゃないかwww
それと、OPにべルセリアの主人公らしき人物が出てて驚きました!タイトルのクロスってそういう意味なの?
(それとも、ベルセリアの番宣係?w)

甘々と稲妻:ノーチェックでしたが、中村さんの優しげボイスと、娘が可愛いv

不機嫌なモノノケ庵:妖怪モノ!白いモジャモジャが可愛かった!また出てくるといいな~vあと、花束で感情表現する主人公のお母さんも可愛いv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム