Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

公式が罪深い・・・

鉄血のガイドブックと、“ニャラルホルン”の載ったアニメージュが発売されましたね。
自分は買うのを凄く迷うヤツなので、結局のところガンダムエースもグレメカも足踏み状態のままなのですが・・・。
(迷う理由は、基本的に物を増やしたくない性格なので置き場と、自分が飽きやすいと知っている為)

ガイドブックはアインとガエリオ好きな方々の感想を見てからと思っていたのですが、“アインの死”という記載があったそうな・・・orz
それならば、もう25話を慣れるほど見まくってアインへの患った想いを整理したいのに、“ニャラルホルン”やら、ツイッターで超可愛いSDアイン画像を流したりと、公式さんが自分を弄り殺しにきて辛い・・・!
数年ぶりにアニメ雑誌を買おうとしてる自分が怖い・・・って密林で調べたら、950円もするのですか!?
あれ?00にハマってた時は、アニメージュ・アニメディア・ニュータイプと1ヶ月に3冊買ってたけど、こんなに高かったっけ???
松人気で雑誌が売れまくって値上がりしたとか・・・ではないですよね?時代の流れ?
あー・・・アインはモルモットなんですね・・・サイズ的にそうかと思ってたけど、皮肉的な意味はありませんよね・・・いや、公式ならやりかねない・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム