Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

夏の推しキャラと出会ったかも?無気力系スナイパーw

夏の新番組、クオリディア・コード1話を見ました。
目当てはもちろん、アインの中の人=内田さんキャラだったのですが、見事にツボりました。
なんだこの無気力系で、自分で「俺は妹の七光りで~」とか言っちゃう黒髪くんはv
ランキング成績が下がったり、妹にディスられたり、お尻蹴られたりしても全然気にしない~みたいなw
かと思ったら、一応仲間のハズの主人公が大好き(妹談)で、戦闘中に堂々と狙い撃ったりしてるしwww
あ、“千葉カス”とか呼んで見下してる主人公も大いに悪いんですけどねwww
妹に置いて行かれて「あれー・・・」って言ってるの可愛すぎかvvvその後、無表情のまま猛ダッシュも可愛いvvv
能力で飛べる人と、飛べない人がいるみたいですね~主人公ズルイw

主人公の俺様何様な性格はイマイチ好きになれないけど、他キャラもいい味出してる♪
姫と刀使いのコンビもいい感じだし、黒髪くんの妹もいい気だるけっぷりだし、指揮官の平田さん&能登さんボイスの大人組は声がたまんないですw

ストーリーも面白ければいいな~☆

◎サーヴァンプは、ネコの姿のクロが可愛いv

◎91Daysは、まだ可もなく不可もなくな感じ。今のところチア男子の方が面白いかも・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム