Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

リゼロが!スバルが!パックが!色々とヤバイ!!

◎とある方の漫画で、現パロ(?)ショタガエリオ&青年アインを見て、目覚めそうになった夏、性のめざめwwwショタガエリオは天使vvv
いえ、この後、2mを超える美丈夫に成長したガエリオ×アインが本命ですけど!vvv年下攻めも美味しい!

◎とある方のジョカゲ作品を見ていて、福本が神永の年下という事を、今更ながら思い出しました。
甘利はともかく、神永は若く見えるんですよね~三好と同い年、あるいは少し上・・・。
年長組の甘利や神永と、佐久間さんは同じぐらい(25~27歳)だと思ってたので、
ふくさくは、年下攻めだったのかと、今更ながら気付き驚愕しております・・・そんなに年齢差はないんでしょうが、なんだか///
あ、神永が童顔なだけで、佐久間さんの方が年下の可能性もあるのか・・・という事は、別に年下攻めって事ではないのか?んんん?
全員年齢不詳だからな~自分の中では年齢が高い順で、甘利・神永・佐久間さん・田崎・福本・小田切・三好・実井・波多野かな?
学生役してた波多野・実井は実年齢が一番若いからなのか、童顔だからなのかは気になるところだけど。
この二人が実は、神永の次に年齢高くても面白いけどw

◎というのはさて置き、リゼロ15話を某所で見て、スバルを殺した巨獣がパックだという字幕まで見ちゃったので、
もう続きが気になりすぎて、ネットに上がってる原作小説を一心不乱に読んでる最中です!
現在、第三章66ですが・・・長い!スバルの死闘の日々が長いー!人の辛辣さに涙し、スバルの頑張りやレムの健気さに涙し、そして今度は人の優しさに涙し、光明が見えた!と思ったら、敵に憑依されて大事な仲間を殺した挙句に自害させられて、またセーブポイントにっ!?
作者さんマジ鬼畜、スバル虐めが鬼がかってるー!
でも、セーブポイントの位置が更新されてたのに、読者をダレさせない配慮と、スバルへの優しさを感じましたがw白鯨戦をリトライはマジきっついですからね;(やり直したら、経験を活かして犠牲者を少なくできるのではとも思うけど、スバルの心が折れるよ・・・)
ヴィルさん生存ルートもありますよね!信じて読み進めますよ!?
そしてスバルが絶望の底にいるというのに、ユリウス×スバル萌え~とか思ってゴメンにゃさい♪(フェリス口調)
スバルが謝罪してから、ユリウスの距離がやけに近く感じて美味しいですvvv

【追記 23:30】
嗚呼、ユリスバ美味しいとか不埒な発言したからか、スバルの首がユリウスによってちょんぱされてるところを読み終えました!(言い方)
いやいや、これは互いへの想いが深まってる良いエピソードだとは思ってますが、作者さんマジ鬼畜かなw(作者さんに、スバルみたいな引きこもり息子さんがいるのかと邪推してしまう・苦笑)
セーブポイント場所更新のところで、ここから更なる試練が始まるって事に気付くべきだったー!
もうすぐハピエンを迎えて、ヴィルさんがラインハルトの父親なのかって、謎解きを見れると思ってたのにな・・・。
ペテ公、初めて倒された時には憐憫の情もあったんだけど、パトラッシュへの仕打ちに、絶許ッ!!
どこまで続くのか、目次を確認するのも怖くてできないのだけど、面白いから時間を忘れて読んでしまう~!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム