Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

鉄血2期色々・・・!

◎鉄血の公式サイトがリニューアルして、PVまで!2期も、日曜日の午後5時は変わらずで10/2からですね!
・・・おっふ、PVに見事にギャラルホルンが出てこない(苦笑)
アトラや、年少組が結構成長してるっぽいし、クーデリアも大人の色気が漂ってるのに、三日月さんは変わりませんね;
いっつもパクモグしてたから、オルガ並に身長が伸びるのかと思ってたんだけど。
新キャラの白髪くんは、外伝の主人公かと思ってしまったんですが、違いますよね。
・・・ガエリオ、マッキー・・・そして、アイン・・・ぅぅぅ。

◎おるふぇんちゅフィギュアは、来年の1月に発売なんですね!vvv
アイン・モルモットンちっちゃかわいい~これは、ガエリオにゃんとセットって事ですか!?ネズミより小さいvvv
お茶友シリーズ鉄血のオルフェンズって、お茶といえば、ガエリオ、アルミリア、マッキーでしょ!ぜひアイン含めたギャラルホルン組のも出して~♪

◎ガンダムビルドファイターズトライ夏休み特別篇まで!?
8/21の16時ですね!了解しました!アインじゃないけど、内田さんも出てくるvvv
内田さんキャラがグレイズアインとか使い出したらどうしよう!?

◎昨晩、睡眠時間を削り、リゼロ小説の三章を全て読破したのに、あの仕打ち・・・orz
ようやくハピエンに辿り着けたかと思ったら、新たな強敵がスバルの知らないところでレムとクルシュを・・・!
確かにフラグは出てたのに、魔女教の他の幹部がロズっちの屋敷などで遭遇しないから嫌な予感は残ってたけど、あまりにムゴイ・・・即、自らの手で命を絶って、死に戻りを試みるスバルが痛々しくて・・・。
そして、死に戻りしてもその時点に戻れないし、戻れたとしても両方は助けられないって酷だ・・・!
しかも、一人だけでもあんなに苦労した幹部が×2とか、ようやく倒した白鯨をペットって言ったり、また作れるとか言ったり・・・orz
Fateで、苦労してバーサーカーを倒したのに、更なる難敵のギルガメッシュがしれっと登場した時並の驚愕ですよ!チート野郎ずっこいー!
・・・四章の目次を見たら、三章よりも更に長い・・・(思わずレイプ目)
作者さんマジ鬼畜ーッ!!(三度目)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム