Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

スレイ「オレ女の子役ね」 の破壊力www

ゼスティリア2話ーじゃなかった、前回が0話で今回が1話ですね。
人間のアリーシャには見えてないけど、アリーシャを守ろうと必死なノルミンの可愛さと健気さにメロメロですw(ケロロみたいなフォルムだけどw)
不幸のオンパレードなアリーシャに同情するけど、あれだけ色々な事に巻き込まれてるのに、全く乱れない髪型が凄いwww

そして、ようやく幼馴染みコンビのターンキタ――(゚∀゚)――!!
アリーシャターンがドシリアスで殺伐としてたのに、二人の登場で一気にほっこり~vvv
楽しそうにはしゃぐスレイ可愛い!ミクリオ美人!二人は仲良しvvv二人の生足に興奮する~www
EDではヒロインズと絡まず、仲良く並んでショッピングしてるし!スレイが持ってるソフトクリームはミクリオのお手製でしょvvv
ラストで並んでるのも二人~もう可愛すぎるvvv

次回予告、まさかのゲームチャット風wwwこれは次回予告というよりも、二人の世界(放置プレイなアリーシャ)ですね!

スレイが「オレ女の子役ね」なんて、自ら“受け”発言をかますし!照れ顔と裏声ぎゅんかわv
ミクリオの生き生きとした表情もイイよね!女の子との接し方から、人間との接し方に変わってるよミクリオwww

最近、スーパーカップのチョコミントアイスがマイブームなんですが、チョコミントアイスって、まんまスレイとミクリオみたいですよね!
水の天族で涼し気、性格は冷静で色的にもミクリオがミントで、甘くてパリッとした刺激をもたらすチョコは、色的にもスレイ♪

◎天鏡のアルデラミン
絵があまり・・・とか思ってたけど、1話見たら面白かったです!続き気になる~!

◎チア男子
杉田さんボイスの眼鏡が結構ウザイ時があるけど、続けて見てますwかずは、出木杉くんかな?性格がイケメンすぎるよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム