Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

久々にファイアーエムブレムif★

長々と放置プレイしてたファイアーエムブレムifを久々にプレイしました♪
暗夜と白夜はクリア済で、透魔だけ未クリアだったので、途中放置のデータから続きをプレイしてクリアしました!
すでにゼロと結婚済のデータだったのですが、この場合、孤児院ではなく養子をもらう事になるのですね~二人の子どもの性格はカムイとゼロ似なの?w
あとは、追加コンテンツの楽園争奪戦と、王族最強戦も頑張ってクリアしました♪
結構苦労したので、記念画像をアップしときますw一番楽園行きを熱望していたタクミが一番大変でした!(爆)
でも、満面の笑顔がカワイイので、頑張った甲斐はありますねvvv
マークス兄さん、カッコイイのに泳げないとか面白すぎるwww

fe1_20160714221411ddb.jpg

カミラ姉さん

レオン

エリーゼ

fe2_20160714221412870.jpg

fe3_20160714221414bcf.jpg

fe4_20160714221415b21.jpg

fe5.jpg

fe6.jpg

王族最強戦は、かなり難しいのに記念画像も無いから、マークス兄さんだけでお腹いっぱいかも・・・^^;

◎今日のポケモンSP楽しかった~♪

◎リライフのアニメ2話を見逃したので、comicoで原作漫画を全て読みましたが面白い!!
主人公の心情とか詳しく載ってて、主人公が好きになりましたvあと、ラストのコマが毎回とっても可愛いし面白いvvv
内田さんの担当キャラの子は、天使かなvvv
母親がいなくて家事全般やってるみたいなのに、家計を助ける為に進学校でテスト成績をクラス男子一番をキープしてて、更にバイトまでしてるのに、毎回赤点追試の主人公の勉強まで見てあげて、運動神経は残念だけど、イケメンで性格ピュアってvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム