Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

夏の新アニメ、チェックしてたのは出揃いましたかね~?

◎アルスラ―ン殿下と、リゼロのスバルが同じ声って事に、今頃気付いてショックなう!(爆)
とうらぶの信濃くんが、殿下と同じとは気付いてたけど・・・あー声優さんの演技力凄いなぁ・・・!
そして、リゼロ4章を読みたいと思いつつ、違う事ばっかりしてる自分;;;

◎バッテリー1話見ました!主人公のツリ目が誰かに似てる~と思ったら、アルドノアのスレインだったwww
主人公の弟くんがカワイイvvv

◎ダンガンロンパ未来編&絶望編の両方を見ました。
ゲーム1しかプレイしてないので、「???」状態だったので、ゲーム2の内容をネタバレサイトで調べましたが・・・
絶望編、島が舞台じゃないの???

◎今日の妖怪ウォッチSPも楽しかった♪・・・使い回しが結構あったけど。
アンドロイド山田が本当にあかんwwwオチが読めるのに哀愁漂う目が面白すぎてあかんwww家族だけでなく、アンドロイド達からもハブられる、ぼっち山田www
へそビームでアンドロイド化する人の名前が、よくある苗字な気がするので、予想しながら見るとより楽しいwww
劇場版3弾の情報、まさかのアニメ×実写って新しい試みですねーなんか凄い!(自分的には微妙だけど)
そして、明日はゲーム新作発売ですか~ポケモンは明日映画公開のハズだけど、映画を見て、ゲームを楽しむお子様も多いのかな~☆

◎自分は明日中に、またクオリディア・コードの小ネタを書きたいな~2話前に好き勝手に書いておきたいw
某所のコメントで、壱弥より霞の方がラノベ主人公っぽいって書かれてて、確かにって思いましたwww
壱弥はプライドが高く、他の人への見下し具合がヒドイので、かませ犬っぽいんだよな~魔法科高校の劣等生でいうなら、副会長ポジションみたいな!
ランキングなんて気にしないと、どこ吹く風な霞は、少し達也っぽいかも♪なんといっても同じお兄様だしv
表面上の妹からの扱いには、天と地ほどの差があるけどね!
「ぉ兄ぃっていうかゴミぃだし」 ←公式サイトの妹の紹介ページの発言、本編で早く聞きたいwww

◎今日、久々に本屋に行ってきて(近所にあった本屋が閉店したので、結構遠くに;)、アニメージュ8月号を手に取ったんですけど・・・おるふぇんちゅの為なのに、丸ごと分の代金を毎月ずっと・・・と、悩んで結局買いませんでした;
割高でもいいから電子書籍で、好きな特集のみを選べるとかしてほしいな・・・置き場にも困らないし。
と無理な事をいっても仕方ないので、専用本が出るのを待ちたいです。もしくは、それ専用の冊子付録とか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム