Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

クオリディア・コード2話、お兄ちゃん回!

◎朝からユニコーン、闇堕ちリディどんまい!w
副音声の浪川さんの自虐ネタと、悲痛な叫びが面白すぎるwマリーダが人気であればあるほど、居心地が悪いってwww
「(ミネバの事が)本当に許せない」正にリディwww
“主人公とそうでない人との差”その通りですよね~バナージに助けられたミネバは、超絶笑顔だし(苦笑)
ミネバにフラれ、マリーダにボコられる、踏んだり蹴ったりなリディ~ガンバッ☆
「悪意を感じる」www副音声でも弄られまくりな浪川さんもガンバッ☆
来週はリディ闇堕ち回って、原作者さんが言っちゃってるwwwww

◎クオリディア・コード2話、なにこれ美味しいvvv
初っ端から霞の語りとショタ霞で始まって、俺得!
「ちょっろ」「妹離れしてよ」とか明日葉はツンツンと兄を邪険にした言動をとるけど、霞のは妹を守らなければって使命感からで、実のところは妹の兄依存率のが高そう!
兄の携帯の電源を勝手に消したのは、自分といるのに他の事に目を向けてほしくないからで、
兄が他の女子を(壱弥の無神経な言動から)庇ったところでムッとしてたし、なんか可愛いな~vvv
でもそんな妹の事を理解しつつ、尽くしたり甘やかして、お兄ちゃんって言われるのに弱い霞も可愛い!!結論:兄も妹も可愛いvvv

壱弥って大人には礼儀正しかったはずなのに、司令官ズにはツンってどゆこと?w

壱弥と霞だけど仲悪い設定かと思いきや、仲良いよね!一緒になってヒメ弄りw
だが、ほたるから虫けら扱い・・・よりも、いっちゃんさんと一緒扱いされた事にマジにショックを受ける霞w複雑な男心かwww

班分けグーパー、2名もアホな出し方してるwww(霞とほたる)
俺得な班分けですね~男子組+ほたる&女子組。
6人の中で、ほたるが1番まとも枠かと思ってたら、ア保護者として1番重傷だった件・・・!ヒメ依存率パネェw
ヒメは、能力チートすぎる!アホ可愛いのとアンバランス具合が最高かなw
明日葉の炎と氷の二丁拳銃がカッコイイけど、こんな便利な使い方もできるのか!
大人がほとんどいない世界だから、子どもが働いてる設定なんですよね?
壱弥の「俺一人で十分だ」は、悪口というよりただの口癖かw
壱弥が絡んでさえこなければ、霞が一番まとも枠だったー他の人に気を配れる優しいお兄ちゃん!v上班と下班の差が激しいw

指揮官おっさんのビキニ水着姿は余分でしょw
「人の名前はきっちり覚えような!」って前回言ってたのは壱弥ですよね?霞のナイスフォロー♪
視界共有で、大ダメージな男子組wwwってか、これ男同士のキスシーンに見え・・・???ヒメは純粋w
1話で、ヒメの胸が意外と大きいのは確認できてたけど、貧乳枠は明日葉でしたかw
6人の水着姿ご馳走様です!霞は日に焼けたくないタイプかなv
ヒメの無呼吸3時間潜水が異常すぎるんだよ、ぉ兄ぃドンマイwww
愛離が“霞”って呼んだ♪下の名前呼び初!
壱弥、霞の事が嫌いなハズなのに、眠り姫に自分から近寄って行って、銃で威嚇されてるしwもう嫌いって、ツンデレの好きって意味でしょ!
威嚇されたのに、結局隣でお喋りしてるし!
霞はランキング気にしないと言いつつ、自分のランキング順位はしっかり把握してるよねw
そして、霞のサーチ能力からの・・・狙撃カッコイイ!!
壱弥、カナリアだけじゃなくて、全員の能力を勝手に命名してたー・・・その名も、“夜を支配するものヴァンパイアバット”
中二病が痛すぎて、ドン引きする霞が可愛いvvvってか、次回予告でヴァンパイア発言を聞いて、ヴァンパイアも登場するのかと混乱しただろ壱弥コラw
壱弥の「普段から本気を出せ無責任男」を翻訳すると、「本当は実力があって、凄いヒーローになれるのだから、下位ランキングに甘んじるな」って事ですよね♪
実は霞の凄さにちゃんと気付いてる壱弥に萌え~!
霞の「お前がくたばったらな。勘違いヒーロー」を翻訳すると、「痛いヒーローのお前がいる間は、俺が本気を出す必要なんてほとんどないだろ」って事で☆
「お兄ちゃん、ありがと///」明日葉のデレ顔、超可愛い~vvv
「あと5回言って。“お兄ちゃん、ありがと”って///」霞の耳に手を当てて、おねだりする頬染め顔も、超絶可愛いッ!!vvv
美しい兄妹愛、ご馳走様です~♪
2話で、千葉お兄ちゃんが増々好きになりましたよvvvvv

かすみんと黒猫さん

あくび霞ん&OPの黒猫さん★
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム