Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

読め始めたら止まらない

リゼロの原作続きを読み始めたら、止まらなくなりました;
第四章29まで読み終え、作者さんの“感想乞食”コメを見て、我に返ったところです(苦笑)
四章は今のところ、ハーフエルフであるエミリアの過去や、亜人と人との混血“ハーフ”がメインの話になっていて、
ついうっかり、火星生まれの母と地球生まれの父の“ハーフ”であるアインを思い浮かべたりしてしまうんですが・・・
ギャラルホルン内でアインが地球出身者達から差別を受けていたと過去語りがありましたが、
幼い頃、火星にいた時には、逆に火星の人から“地球人とのハーフ”って差別された事もあるのでは?・・・など、勝手に想像して切なくなりました・・・orz

リゼロ感想は、能登さんボイスのあのキャラ再登場で戦慄しました!
このタイミングでくるのか・・・スバルに約束守らせてあげてーと思いつつも、“死に戻り”があってこそ話が面白くなると、再認識させられました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム