Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

読書の夏

◎ゼスティリア2話、ゲーム(と同梱映像)では、イヅチに侵入したキツネ男に、マイセンが丸のみされるという衝撃展開なのに、その後スルーされた事が、すご~く引っ掛かり要素だったのですが、アニメはその部分が改変されて、マイセンが助かっていたのが良かったです!
ほぼモブキャラとはいえ、小さな村でスレイ達と家族同然だろうに、悼むシーンが無いのに違和感があったので!

次回予告の、幼馴染み漫才可愛すぎvvvお菓子を作ってあげるよ~っていつもの事でしょw分かりやすいフラグがwww

◎リゼロようやく4章98まで読み終えました!
モフリストとして、パックの自主退場は痛いよ~!(再登場予定だけど)
もしも世界を見て、ヴィルさん、フェリス、ユリウスの好感度が更に上がりましたvもうスバルってば、ユリウスの事キライって言えなくなるんじゃないの?w
時々登場するリゼロEXは、眠り続けるレムが見ている幸せな夢って事なんでしょうか?

◎本日発売のクオリディア・コード千葉編“どうでもいい 世界なんて”も、本屋閉店時間ギリギリセーフで買ってきたので、読みたい~♪
裏表紙の内容説明“ブラックな環境と戦う千種霞”って見ただけで、にやけてますw

千葉編意外は購入予定が無いので、東京編・神奈川編は密林に書かれてるレビューを読んで知識集めしております;
クズと金貨に、千葉兄妹と同じ苗字のキャラがいるらしいのは気になりますが~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム