Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ようやく

◎バケモノの子、テレビ放送で初見だけど良かったよ~!(号泣)
宮野さんボイスの子は、あっちで暮らし続けるのかな?“くじら”って読めたし頭も良いっぽいけど。
それと、蓮の本当のお父さんの見た目がすごく若い(蓮が9つの時と変化がない)ように見えるんだけど、向こうの世界も人間の世界も、時間の流れは同じって事でいいの・・・?(良い両親っぽいのに、離婚原因も気になる・・・)
あと、小さくて白いモフモフの正体も不思議~。

◎リゼロ、ようやく四章読み終わりましたー!\(^o^)/
(まだ幕間とか、短編とか、5章、6章ありますけど)
デレたベアトリスの可愛さがヤバイvvvスバルって、名前呼び最高vvvエミリアに、レムに、ベア子に、スバル贅沢すぎる!オットーと、ガー坊もね!
ガー坊、戦闘時のカッコ良さが半端無い!これで14歳とは、とても思えない頼もしさだったvvv
人間をやめてたエルザと、エルザがお母さんって言ってた存在とか、魔獣使いの子とかの事も気になるけど、詳細出てくるかな~?
ロズっちと、ラムの隠された秘密にはおったまげたよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム