Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アインも一緒!

今日のユニコーンの副音声で、“ヒロインの死をきっかけに明らかに主人公の理想が変わる”と言われてたけど、
鉄血2期で、アイン(ヒロイン)がもし・・・してた場合、ガエリオも明らかに変わってしまうのか!?

先日の鉄血の上映会レポートを色々と拝見してみましたが、ガエリオはもっと成長するって事らしいし、1期の死亡フラグを叩き折って生き残ったみたいだし・・・このまま躍進して、ガエリオが鉄血の主人公になってもいいんじゃない!?
監督がハロの事をアインって言ったらしいけど、2期にハロアイン登場するフラグですか?

今日の鉄ラジのゲストは、話題の松風さんだー♪浪川さんと松風さんの対話とか聞いてみたいんだけど、2期とかに浪川さん出ないかなw

おるふぇんちゅと、お茶友 鉄血の新情報キタコレッ☆全6種の中に、アインもキタ――(゚∀゚)――!!もちろん、ガエリオとマッキーも!
アインのポーズが三日月に似てるのは必然なのか、偶然なのか・・・?(特務三佐ズは優雅に腰掛けてるのに、アインは必死にしがみ付いてて可愛いv)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム