Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

またも霞の頑張りが・・・;

◎クオリディア・コード3話、巡回をルーチンワークとか言ったり、みんな敵の事を舐めすぎだよね~と思ってたら、案の定w
思ってたより展開が早かった・・・壱弥、わかってたけど独断行動しすぎ!
病院へ見送りとかが大事なのもわかるけど、巡回担当日じゃなくてもいいよね?もしくは、理由を説明しておこうな、報連相だよ!
まぁ、責任を感じて一人で突っ走るっていうのは、主人公のお約束な気もするけどw

お兄ちゃんが責められた時に、キツイ言い返しで庇う明日葉ちゃん!(萌)お兄ぃ愛され過ぎvお兄ぃのベッド上で、ゴロゴロとか可愛すぎる☆
カナリアの負傷で、メソメソ泣き言いっちゃんさんのところに即行で駆けつけようとする霞(本当は仲良いでしょ)と、それを揶揄う明日葉v
もちろん、神奈川コンビも即行で向かってる♪
あのデカブツは、カナリアの強化&ヒメのチート能力で殲滅できたのでは・・・なんて言っちゃダメですよね(苦笑)
それと、カナリアは<世界>の無理な使い方で吐血したのかと思ったけど、肩から血を流してた???負傷の理由はいったい・・・???

「俺一人で十分だ」が口癖な暴君な壱弥に、仲間の大切さを教えるエピソードですね~。
ところで、<世界>の能力が弱すぎて、戦力にも有害にもならない人は内地行きって事なの・・・?
大人達のやり取りが不穏で、アンノウンより怖い感じがする。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム