Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ゲームでは苦労したのにwww

◎ゼスティリア3話、ゲームでは導師の遺跡も、イヅチから都市への山道も少し苦労したのに、アニメではパッと到着してて、見てて思わず笑っちゃいました!
湖の乙女こと、ライラがめちゃくちゃ可愛いvvv
中の人が変わってるのは前に(wiki情報で)知って少し心配しておりましたが、文句無しに可愛かったvvv
初・天族合体もカッコ良かったよ♪スレイが倒れた時の、ミクリオの心配具合に胸キュンしつつ、次回も楽しみです!
ところで、じぃじのキセルの登場は無いのかな?
・・・キャラも背景も、毎回美麗すぎて驚きますが(戦闘シーンは若干オーバーな気もするけど)、クオリディア・コードも頑張ってー!(小声)

◎リゼロ、ようやく5章10まで読みましたが・・・厄介な人が・・・これで今章の死に戻りフラグが立ちましたね;;;
何気に、ユリウスのブラコン弟の、スバルへの嫉妬心もフラグっぽくて怖いんですが・・・純粋に萌え~とか思っていられない!?
猫人のミミは、可愛くて癒されますけどvvv
小説を読んでて、猫っぽいフォルムを想像してましたが、アニメではケモ耳のちびっこでしたね!ローブの尻尾穴が可愛いすぎるvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム