Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

自分の無知さにアイタタタ・・・

◎クオリディア・コード3話を見直してから、“東京湾アクアライン”と“海ほたる”についてググった自分・・・
神奈川と千葉を結ぶ高速道路と、パーキングエリアで、どちらも実在するのですね^^;
実際には鉄道は走っていないけど、あれはアニメオリジナルって事かな?
そして、前に東京・神奈川・千葉の境界にあるマンションでシェアハウスを~と書いたけど、日本地図を調べたら境目なんて無かったぁぁぁ!(爆)
きっと、30年前のアンノウン襲来時に地形が少し変わったという事で・・・細かい事は気にしない!
シェアハウス小説の続き、リゼロが読み終わったら書きたいよ~。

3話のエンドカード、千葉兄妹が愛おしいvvvお兄ちゃんは安定の不憫www

◎リゼロ、5章51まで読破!
スバルは、よくウザイKY行動やら、感情が暴走する事があるけど、逆境にも負けず頑張っているので、主人公としては好きです!
が、自分的にツボな腐萌キャラではないので、基本的にスバルが本編で思っているようにエミリアや、ラムとのノーマルな恋仲を応援しているのですが・・・
ユリウスとラインハルトの騎士様ズが、思わせぶりな態度や発言をするから、ついついユリスバ萌!ライスバもヤヴァイ!(萌)
とか思ってしまいますー!
スバル自身も“腐の方が喜びそう”って評してたけど、「君の剣になろう」とか、さらっと言うラインハルトが反則!v
圧倒的な力を持つ剣聖だからと、周りから一方的に期待を寄せられる存在であるラインハルトは、以前「重圧に押し潰されそうだよ」と呟いてたし、力を与えられた自分が期待に応えるのは当然だとしつつも、期待の重さが苦しそう・・・。
スバルも当然、ラインハルトのチート能力に期待してるけど、「お前の足りない部分はどうにか補うから、期待しててくれよ」
一方的に期待するだけじゃなく、自分の事も期待してくれとラインハルトに伝えて・・・見事に、ラインハルトとの恋愛フラグを立てるのでしたー!天然人タラシなスバルが罪作りすぎるw
そして、そんなスバルの為に、潔く一度死んでしまうラインハルトがぁぁぁ!“不死鳥の加護”で一度の死からは蘇れるって、めちゃくちゃ大事な切り札をあっさり使うラインハルト!フェルトの為ではなく、スバルの為に・・・!(萌)
ナイスコンビネーションといい、公式がライスバ推しなのかと思っても仕方ないですよね!

3章の白鯨戦後から、スバルの評価を改めて、距離が近いユリウスも美味しいんだけど~!
「――君の期待に、応えてみせよう。今度こそ、今度こそだ」
スバルへの誓いの言葉が熱いv
そして、みんなで集まってる時にスバルが質問を投げかけると、だいたいユリウスが拾って丁寧に説明してくれる流れ多くない?
アナスタシアへの想いのシーンとかもっと出してくれないと、ユリウスは、完全にスバル狙いとしか思えないです!
自己評価の低いスバルに、もっと誇っていいとか熱弁するしv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム