Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

もう7月最終日・・・だと!?

◎DAYS5話、つくしの一生懸命さと、それに感化される周りの仲間達の雰囲気がよくて、めちゃくちゃ面白いです~♪
(あまりサイドにスポットが当たらないから、名前を覚えられないけど;)
それに、公式が常にBLっぽくて、自分で妄想しなくても萌えを感じれるところがwww
更に、大好きな声優さんが多数出ておられるんですよね!(セリフが少ないけど)
櫻井さん、下野さん、宮野さん、よっちんさん、小西さん、松岡さん、小野さん、界人さんなどなどvvv
そして今回のラストで、関智さんキタ――(゚∀゚)――!!
ライバル校のキャプテン・・・だと!?つくしが見てた仲間からの歓声映像に、感化されて号泣・・・だと!?涙もろいの可愛いv名前に犬が入ってるの可愛いv
いきなりお誘い・・・だと!?www

宮野さん好きならと、オフ友に“シュタインズゲート”を勧められたので、GYAOで見てます♪こっちにも(イケメンじゃないけど)関智さん出てるwww

◎うぉぉぉー!支部で大好きなフォロー様の、ワートリの妖怪パロ漫画続きキタ――(゚∀゚)――!!約1年1ヶ月ぶりですかw
はわわ・・・愛され修いいな~vvv腹黒な嵐山さんとか、不憫な迅さんとか、フリーダム太刀川さんとか、ちゃっかり隣キープな風間さんとか、初めてのお相手だった烏丸先輩とか、全部素敵すぎるwww
ちなみに、支部でブクマ整理中に、この作品(前編)を改めて読んでいて、ジョカゲで妖怪パロ書きたくなったんですよね♪
九尾狐な迅さん&妖狐な嵐山さんのケモ耳・尻尾を見てたら、D機関の誰かにもさせたい・・・よし、三好が似合いそう!的な感じでw
元々は受にケモ耳を付けたい派だったけど、最近はどちらも美味しい☆

◎クオリディアコード4話、壱弥の変わり身の早さ(言い方w)や、ラストのカナリアと赤く染まる海や、演出というよりも手抜きっぽく感じるヒメと壱弥の協力攻撃シーンなど、ツッコミ要素が多いのは置いといて・・・
「ポチッとな」係の霞の可愛さwヒメの勝利宣言時の霞って寝てる?完徹乙!
文句多いけど、良い人ですよ~霞お兄ちゃん♪明日葉のツッコミは、「(いちいち主張しなくてもわかってるのに)ウケる」って感じじゃないですか?v壱弥の呼び出しにも付き合ってるしv
壱弥の首元を掴んで叱る(?)けど、叩いて喝入れとかはしない冷静な霞。視線も頑なに合わせようとしないよね~慎ましいv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム