Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アニメ感想

DAYS6話、犬童さんやっぱり水樹主将の友達(?)だったー!前回、試合観戦中の主将の隣のピンクジャージが気になってたんですw
いい人だし、めっちゃ佐久間さんボイスだしイイな~♪「子どもの夢はだいたいデパートの屋上にある」って照れながら言うの反則w
オットセイのマネ可愛すぎかv
「サッカーの神様にこの身全てを捧げたんだ!だから俺は勝つ!」ニカッと笑顔が眩しい☆
トーナメントで、いつ頃あたるんだろう~OPよく見ると犬童さんところと対戦してるよね♪
下野さんキャラや、櫻井さんキャラとも絡んでほしいなーvvv(今回の兼役・審判な下野さんはノーカンでw)
水樹主将のケー番をなぜ知ってるかは、華麗にスルーした・・・だとwww
ジャージの着方まで可愛いんですけど!絶対いいシックスパックを持ってるハズだから、腹チラしてくれないかなv誕生日がワンワンワンとか、犬推しパネェw
つくしと並ぶと、大型犬とチワワ♪

1年生でキーパーベンチ組の今帰仁は、見た目と穏やかそうな性格が好み!沖縄出身だから色黒なのかなw

怖い切れキャラの君下先輩(CV小野大さん)、もしかしてつくしのスパイクを直す為に、(晩ご飯作るのを止めて)出前をとったのでは?
道具を大事にする人には、実は優しい先輩だったりvパスもらえたのに、つくしのお約束ファーwww
次回予告の、つくしの脚チラは、何やってんの!?www

◎クオリディア・コード5話、急展開すぎて頭混乱するよ!?
確実に怪しいのは大人組なんだけど、コードの謎とか、まさか<世界>を持った子ども達をモルモットにしてるわけじゃないよね?
それから、小説読んでなくてもある程度わかるように、濃いキャラの紹介なども、丁寧にしてほしいなー・・・と思うわけですよ。
生き埋めと言いつつ、壱弥は無事だろうけど、カナリアが亡くなったとも思えないんだけど・・・?
とりあえず、霞お兄ちゃんが過労死する前に、東京コンビは早く復活して下さい!
万一、カナリアが亡くなってたとしても7人の中にスバルの名前があったから、死に戻りするハズ!ぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム