Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ゲームのOP懐かしい♪

◎ゼスティリアザクロス5話感想、ベルベットの片腕がぬ~べ~の鬼の腕みたいで、二人ともイイおっぱいでしたw
ロクロウは岸尾さんの声が可愛いvそして、ラストチラッの一等対魔士のイケメン君(オスカー)が気になる!以上。

※5話を休暇中の温泉宿(のテレビ前)にて、見るスレイ一行妄想↓

ミクリオ「なっこれは!?スレイは見ちゃダメだ!」
スレイ「え・・・?ちょっ、ミクリオ!?なんで目隠しするんだよ?」
ミクリオ「・・・ベルベットという女性も、シアリーズという女性も、胸元がこんなに開いて・・・」
ライラ「胸の露出が多いですわね」
ミクリオ「こんな破廉恥なものを、スレイに見せるわけにはいかない!」
ライラ「あらあら、ミクリオさんは過保護ですわ(それとも嫉妬でしょうか?)」

ミクリオ「というわけでスレイ、残念だけど君は音声だけで楽しんでくれ」
スレイ「えぇえ~!?」

スレイ「あ!この曲は、ゲームのオープニングだ!懐かしいなぁ!」
ミクリオ「ああ、すごく懐かしいね」
スレイ「・・・次回も俺達お休みかな?」
ミクリオ「どうかな?それより朝風呂に行くよスレイ」
スレイ「わーい、温泉だ♪」


◎チア男子5.5話、前回の初舞台は面白かった(みんなの髪色がw)けど、もう総集編きた!(爆)
改めて見てても、公式がカズハルすぎて、今後の展開とか普通にこういう妄想が浮かぶんですけど・・・!
(新キャラのサクの本名が佐久間・・・佐久間さん・・・v)

カズ「なぁ、ハル。初舞台が成功したら伝えようと思ってたんだけど・・・俺はハルの事が好きだ」
ハル「なっ、突然、何言い出すんだよ?俺だってカズの事は好きだよ」
カズ「そうじゃないよハル。俺の好きは友達以上で、恋愛として好きって事なんだ」
ハル「えぇ!?・・・そんな事、急に言われても・・・その、本気・・・なのか?」
カズ「ハルが驚くと思ってずっと黙ってたけど、俺はもうずっと前からハルが好きなんだ」
ハル「・・・全然、気付かなかった・・・」
カズ「ハルは人から向けられる好意にニブイからな~普通、いくら友達だからって、こんなにも一緒にいたりしないんだけどな」
ハル「親友なら、普通なのかと思ってたよ」
カズ「・・・返事は今じゃなくていいんだ。ハルが今、気になる女子がいるのも知ってるから。でも、俺の気持ちを受け止めて、しっかり考えてみてほしいだ」
ハル「・・・わ、わかったよカズ」

サク「カズさ~ん、ここってどうやったらいいのか教えて下さいv」
カズ「んっ、これはこうして・・・」
ハル「・・・・・・」
イチロー「なんやあの新しく入ってきたサクって、カズにべったりやな?ハルも相方取られてもぅて、寂しゅーないか?」
ハル「・・・俺は、別に・・・(・・・本当は、胸の辺りがモヤモヤする・・・これじゃあまるで嫉妬じゃないか・・・)」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム