Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

剣聖も最優も本当にカッコイイなぁ・・・

リゼロのユリウスとスバルの決闘のところはアニメしか見てなかったので、web小説を今頃読んだのですが・・・なんか涙が滲みました。
痛めつけられても意地を貫くスバルも流石だし(エミリアの隣がふさわしくないとか言われたら頷けるわけがない!)、ラインハルトもユリウスもカッコイイという言葉が安っぽく感じるほどカッコイイなぁ・・・もう!!
再開後、苦手意識を持つスバルとは逆に、ユリウスがグイグイくる意味がなんとなくわかったよ。
最初は軽率な態度のスバルに対してイラッとしたのは確かだけど、決闘の途中で折れなかったスバルと、白鯨戦で功績を上がるなど、再び立ち上がったスバルに好感度が上がりまくったわけですね、なーる!
ラインハルトもね、価値観が違うから決闘の際に空気読めないみたいになってたけど、彼としては本気で怒ってスバルを守ろうとしてたのもよくわかるんですよね!
もちろんスバルもその事は理解してるし・・・決闘の前から、ユリウスからスバルを庇おうとしてたりも、本当にカッコイイよ!
ユリウスもラインハルトもどっちも本気でカッコ良すぎて、なんかずっこい!スバルが惚れてしまうやろv

あと、エミリアに、この時点で全部理解してってやっぱり難しいよね。エミリア的にはスバルとの邂逅は1章の最後だけだし、2章はレムとラム(と時々ベア子)の話がメインで、エミリアは蚊帳の外になってた気がするし・・・
先日のアニメのレムみたいに“言わなくてもわかってますから・・・”とはならないよね;
アニメ派の方々にレムが正ヒロイン、モブリアとか言われてて不憫・・・。
と、思いつつも、異世界召喚で最初にスバルと出会い命を救ったのがラインハルトだったら・・・と妄想してしまう腐った脳みそな自分。
そこから始まる、エイプリルフールネタの猫カフェネタとかでも美味しいぞー!
ロズワール邸での王様ゲームに剣聖・最優・青が加わるのとかも見たい読みたい!ラインハルトは引き運もチートだぜ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム