Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アニメ感想。DAYSめちゃくちゃ面白いし最高!!

◎DAYS7話、風間くんカッコイイのターンから始まった♪
オフに喜ぶ1年生組可愛い!つくしはこんな時もいつでも両手を揃えてるvデートの誘いを断られる風間くん・・・からの安定のつくしw
つくしの中学時代が切なすぎるぅ!つくしの必死さは、いつもみんなの初心を思い出させて熱くする~♪
鉄壁のマネージャーwww風間より強いwwwわざわざ様子見にきた辺り優しいツンデレっぷりvvv
トイレのつくしの隣、女の子かと思うほど可愛い花江さんキャラ登場!薫って名前は可愛いよねv
監督と水樹主将のやり取りが好きすぎるwww
相手チーム・・・全員ぼうず頭だと!?貴様ら軍人か!?wwwつくしのターンキタ――(゚∀゚)――!!
成神のプロフ、特技:動物に好かれるなのに、猫に引っ掻かれてるw
審判の足見せてに、パンツを捲るつくし最高www誰かツッコむかと思いきや、マジ声援もらってる!人気者♪逆にフラストレーション溜まる水樹w
「疲れてなんかないもんねー!」もんねって可愛すぎでしょ先輩www「もっと出たかったよー!」大事な事なので二度言いましたw
つくりの初ゴールを期待!・・・と思ったのに、卑怯!思いっきり蹴られたぁぁぁ;;;更に言葉責めまで!からの・・・

水樹主将のお姫様抱っこ・・・だと!?(激萌vvv)

温かい仲間っていいよね!(感動)主将出る予定無かったのに、激オコなのね!「塚本の弔い合戦だ!」「「いや死んでねーから!」」
犬童さん(佐久間さんボイス)の解説乙です!イイv
水樹主将のうちの子(つくし)自慢!!vvv

◎ユニコーン18話、タクヤとミコットいつの間にそんなに仲良くなってるのー可愛いなvvvハロを見るのも久々な気がする癒し♪
飛行形態MSに、掴まって移動するMS可愛い!!こういうの好きvvvあっさり反抗期リディにやられてるけどね~命を奪われなくてよかった。
バナージとの邂逅からのOPの流れカッコイイッ!!アレこの曲は・・・。
カイさん&ブライト艦長再びv
飛行形態同士の戦い胸熱っ☆スナイパーもイイ!全編の映像が恐ろしく綺麗ですね!
ユニコーン重武装すぎるw痴話喧嘩みんなに聞かれてるwww
マリーダさん素敵ですよね・・・!
もう止めるんだリディさん!好感度がだだ下がるんだから!
・・・展開知ってるだけに、ここから先が辛いよぅぅぅ!!

◎食戟のソーマ7話、バンダナが勝つと思ってたら、まさかの引き分け・・・!?

◎Bプロ6話、あれ?・・・眼鏡くん回かと思ったら、オッドアイの人の回だったw眼鏡くん、知的キャラだと思ってたのに重度ヲタwww
イケメンでも、興味の無い人相手にヲタ熱弁するのは痛いですねーヒロインちゃんがドン引いてるwwwそして、うるせぇ!www
全員を沖田くんにしなくても、新選組には魅力的なキャラ多いのでは~ぇ、そういう話じゃないの?
霊ネタでビビる黒髪くんが可愛いですvvv

◎クオリディアコード6話、お願いだから作画がんばってー・・・。
フラグを力技でへし折りまくるほたる、イケメンすぎるvvv
いっちゃんさんの暴走ぇぇぇ!?この前反省したんじゃなかったのか?自己中すぎるぞw
ヒメのターンはわかってるけど、東京に向かった千葉兄妹はよっ!ストーリー的には、ほたるの方が先に到着かな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム