Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アズライールさんマジ漢前!!

アルスラーン戦記7話、海賊の財宝話なんて、信じるわけないwそんなんあったら、自分達で取り尽くしてるでしょーがw
シャガード策士気取りの馬鹿なのかと思ったら、欲に目がくらんでしまっていたからなんですね、なーる!

ナルサスはそろそろアルフリードの事を認めるべきwww
「仕える者を間違った事を・・・」ジャスワントの言葉は、実体験ありありで重みがあるwww
ご婦人方に協力してもらい、自分の手は使わないギーヴwww
不正ダメ絶対!!

ナルサスvsシャガードの剣戟シーンカッコイイ///
一番美味しいところをもっていくアズライール、スタイリッシュすぎ♪
ナルサスの最後の一撃は「安心しろ、峰打ちだ」って感じだったのですね。吐血してるから、どっちかなって思ったよ。

ジャスワンントの言葉に、ダリューンの鋭いツッコミw「ラジェンドラ殿の事か?」それなwww

1年間の奴隷生活の罰、確かに1年はかなりの温情。
殿下の事になると、キレッキレのダリューンv
「ナルサスが友と呼んだ男なのだから・・・」殿下の優しい言葉に、辛そうなシャガード。1年後が楽しみ~きっと、シャガードの心に虹の橋をかけたよね!
エトワールの無茶ぶり!(爆)

うわっ、もう次回が最終回!?七つの大罪が28日からって事は。どっちも好きなんだけど、殿下の活躍がもっと見たいー!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム