Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アニメ感想

◎ユニコーン19話、覚悟しててもマリーダさんのところで泣いてしまう・・・一瞬、劇場版から改変されて思いとどまるリディ・・・というのを期待したのですが・・・orz
アンジェロが自爆をしようとする意味がわからなくて、思わずググる・・・過去を覗かれた恥辱なのか。詳細知りたい。
中村さんキャラ再登場!と思ったら、二言だけとか中村さんの使い方が贅沢すぎる・・・いや、でも手際良いしカッコイイです隊長v

◎DAYS8話、笑顔も超可愛いのに凄い選手な成神~公式サイトの『エゴイスト』とはどういう事なんだろう?え、3年生なの!?
“キセキ”言うなしwwwバスケの方を想像してしまうからwww
聖蹟の3本の矢、面白すぎるんですけどw寝るな!立つな!脱ぐな!の3拍子ツッコミwww
机の上の風間の涎跡www
つくしのお母さん可愛いvvvお父さんは亡くなってるのね。もしかして、お母さんが車椅子なのも一緒に交通事故したとかなのかな?
バカ塚本っていうメールを送ったのは、ツンデレマネージャ一択ですねwみんなに愛されつくしv
大柴先輩ってやっぱり、マモさんボイス♪
君下先輩、監督相手でもツッコミキレッキレですねv弾丸発言v
水樹主将と犬童さんのやり取り楽しい!相手のコーチ若いーと思ったら大学生かいvvv
選手入場で止められるおチビさん2人www「点、バンバン取っちゃいますよ!」ってつくしのフォロー、相手チーム自分やろwww
水樹主将の「ん?」カワイイすぎるvvv「全責任は俺が持つ!」主将はカッコイイなー笠松先輩と同意見~♪
初っ端から水樹主将の参戦だー!
次回予告、君下先輩の貴重な照れ顔www

◎クオリディア・コード7話、作画はすでに諦めるとして・・・ドシリアスが、霞お兄ちゃんのせいで一転してギャグになってるーめっちゃ面白いwww
敵の攻撃でバイクの留め具を外されて、スイッチ入ってトリガーハッピー状態の明日葉に置いてかれたwww
めっちゃ呼び止めてるのに、全く気付いてもらえない霞が切ないwww
ほたるには轢かれるかと思って心配してたけど、青ちゃんの優しさに救われたー霞は身体能力が普通なんだから、優しくしてあげてwww
後半にようやく霞の見せ場が!頭脳担当の霞と、実行担当の明日葉のコンビ最高ですね!
青ちゃんの能力で、スコープ補正した霞の視覚を明日葉に同調させて、霞の目を通して明日葉が狙い撃ってるv
(まるでリゼロのペテルギウス戦のスバル&ユリウスvvv)
にしても置いていったのは明日葉なのに、逆ギレされても素直に謝る霞カワイイwww心配はしてくれてるからねvvv
ほたるの言葉を受け止めた霞、何て言われたの・・・?この世界は“夢だ”とか?
SAOみたいに仮想世界の中に、意識だけ飛ばして実験させられてるとか???
もしかして、死ぬ事で仮想世界から抜け出せる・・・とか!?
・・・で、カナリア、舞姫、ほたるを含む亡くなった人達は全員無事ですオチ???
ラストの銃声は自分を殺す霞・・・?
ところで、主人公の壱弥が全く出てこなくてウケるwwwww
おっふ、次回予告で“偽物”発言キタコレ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム