Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

オリジナルドラマがおっ○いトークwww

今日はCD発売日だったので、某レンタルショップに行きました!
クオリディア・コードのOPを聴きながら、書き途中の壱霞小説が作れたらいいな・・・が、レンタル開始日は9/10からでした・・・orz
クラリスが歌うEDはゲット。

他にも、今日発売だったリゼロの後期OP&EDや、今期アニメソングを大量にゲット♪
リゼロEDのCDの中には、18話のレムが歌う挿入歌、8話のエミリアが歌う挿入歌も入っていて・・・思わずアニメ18話と8話を見直したら、涙腺崩壊しかけてヤバイです!
18話は、一緒に逃げようというスバルの誘いを断ったレムが、優しい言葉と笑顔でスバルを励ますところで流れる曲。
8話は、八方塞がりで壊れかけたスバルの心を、エミリアが膝枕、温かい言葉、頭を優しく撫でて癒してくれるところで流れてる曲。
・・・どちらのヒロインも魅力的だーと、再認識しました。そして、ベア子とパックも可愛い!

ゼスティリアクロスのOPの中には、ベルセリアOPもセットで入っていて嬉しいし、
ガンダムユニコーンのCDの中には、OP&ED2曲がトリプルで入っていて超お得感v

DAYSのEDの中には、11分間のオリジナルドラマまで―――!?
ED曲に参加してない臼井先輩(CV櫻井さん)がドラマには出てて面白いw
そして、ドラマはもちろんサッカーの話・・・ではなく、おっぱいトークwww
サッカーの試合DVDと間違えて、「あっはーんv」な映像を流す風間・・・からの、つくしに熱いおっぱい講座を始める風間!(爆)
そこにやってきた臼井先輩を巻き込んで・・・注意するのか思ったら、意外にも冷静な考察をすらすら述べる臼井先輩www
そして、やり取りの一部始終を窓から覗いていた水樹主将も加わり―――ある意味、健全なDKトーク!
でも、マネージャーこっちですよーって叫びたいwww風間に鉄拳制裁してほしいwww
おっぱいおっぱい連呼して、ノリノリな松岡さんボイスを聴いてたら、先日のゴゴヒルナンデス出演場面を思い出してしまうwww(下野さんイケメンでしたねv)

風間:巨乳派 臼井:美乳派 水樹:爆乳派 つくし:「僕にはまだ早いです~!」

~腐妄想~
つくし「僕達は前もってその、色々なプレイスタイルを考えておこうと・・・」
臼井「これ(AV)でプレイスタイルを?・・・仲が良いとは思っていたが、もうそこまでの関係だったのかお前達」←というセリフが続くのかとw

風間「こういう事(大人の世界)をちゃんと教えてやるのも、友達の役目なんだろうなぁ」←ここだけトーンダウンしたマジ声で、意味深すぎるwww

水樹「ちょこんとペタンだ」
臼井「お前は想像しなくていい!」←水樹主将の発言に、即答で否定する臼井先輩。これは嫉妬?臼→水なの?w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム