Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

公式がユリスバ最大手・・・!!

◎リゼロ22話の次回予告ー!もちろんユリスバを期待してたけど・・・ここまで二人の世界だとは・・・!!(長月先生マジ勤勉デスvvvありがとうございますvvv)
初っ端がユリウスで、「おっふ」って声出ちゃうwwwカレーうどんvs最優の騎士www
ってか、映像もヤバイースバルがエロイことに・・・拘束プレイ再びvvv
先行カットも、逆さ拘束vvv一瞬、この茶髪君は誰なの!?と混乱し、ペテ公の憑依か・・・と察し。

パックも愛らしい方の姿で久々に登場するんですね~♪この前のラジオでも、パク山さんにめっちゃ癒されたよ~v
初期の推しキャラは間違いなくパックなのに、今やユリスバ、ライスバにどっぷりなんだよなぁ・・・w
まぁ、公式が最大手で3章・5章・6章ホント美味しいから仕方ない!

公式ツイート情報、腸狩りファンではないけれど、エルザの過去短編キタ――(゚∀゚)――!!
めっちゃ読みたい!エルザの顔怖すぎるwでも、よく見ると三角座りしてるみたいで、カワイイかも・・・?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム