Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

沼が多すぎて・・・

リゼロの次回予告に意識を奪われる前に、なんとな~く浮かんだ妄想・・・


■シブで素敵な(ライスバ)オメガバース作品を読み、電子書籍で商業オメガバース本を読んだ直後に浮かんだ妄想・・・

鉄血のガエアイで、アインがΩ、ガエリオがα。アニメ17話辺りで、すでに付き合ってる二人。
だけど、アインは身分の差などに引け目を感じていて、自分の第二の性を隠してる。
(ガエリオは箱入り息子なので、運命の番の本能や、恋愛感情がごちゃ混ぜになってて、アインの性には気付いていない)
ヒートが最近こないので調べてみたら、ガエリオの子どもを妊娠していたアイン。
鉄華団を倒し終わったら、ギャラルホルンを除隊して、(ガエリオには内緒で)自分一人で子どもを産んで、育てようと決意するが・・・
(19話)ガエリオを庇って負傷・・・アイン本人は(手足も)無事だったけど、お腹への衝撃が大きかったので、子どもを流産してしまい・・・


■斉木楠雄の~を見ていて、赤っぽいピンク髪と声で、黒バスの赤司で置き換えパロ妄想。+黛千尋のサイ難。

超お金持ち、容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能の超エリートで、更に強力な超能力を持つ赤司。
だが、人の心の声が聞こえる事で、(亡くなった母親以外)誰にも心を開けず、人の本音の欲深さにうんざりしていた。
・・・が、唯一心の声を聞く事のできない黛千尋に出会い・・・興味を惹かれ、自分が主将しているバスケ部に強引に勧誘する。
心の声が聞こえないので一緒にいても静かに過ごせるし、飾らない性格の黛に安らぎを感じる赤司。

実は、黛さんも(赤司と同等orそれ以上の)超能力者・・・または、超能力を抑える能力持ち。
面倒事が嫌いで、静かにラノベを読めたらそれでいい・・・と思って気配を消していたのに、赤司に見つかり災難。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム