Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アニメ(見ながら)感想

◎ユニコーン20話、嗚呼・・・リディの黒歴史シーンの復習から始まったー;;;
リディが箱の説明してる=バナージと繋がってるって事?・・・それとも、父親から先に聞かされてたって事?
「・・・たったそれだけの事」艦長の言葉、自分も同意見です。
「人の可能性を俺は信じたい」のとこの、バナージの真っ直ぐな瞳が綺麗v
く~る~きっとく~る~赤い彗星の再来の人~♪

◎ソーマ9話、月のくだりがロマンチックvFateゼロのアイリスフィールが出張ってるw
黒木場の過去が、父親との料理バトルに負けてたソーマと似てるじゃんw
やっぱりソーマはトリなのね~美味しそう♪次に引っ張るのかと思いきや、テンポいい!Cパートで抜刀☆

◎たまにBプロとツキウタがごっちゃになるw前回のツキウタはシュタインズ・ゲートネタが面白かったwww
Bプロ、お約束の無人島ネタ!しかも男オンリーかいwつばさがいない=乙女向けじゃなく、BLになるやんwww
黒髪の人のビビリ具合カワユスvvv虫にビビる青髪の人もwwwつばさのがイケメン♪
フラグ乱立しすぎで、もうよくわからんwww懐中電灯を、至近距離から相手の顔に向けるのは止めましょう!

◎クオリディア・コード8話、確かにメインヒロインが明日葉のみになっちゃったよねー自分の心のヒロインは霞だけどね!
前回ラストでほたるから何か言われて、事情通になってるっぽいのに何も言わない霞?明日葉にも言えない何かがあるのか?
明日葉の内地行=霞の死亡フラグっぽいから、止めて下さい!偽りの死だったとしても、見たくないぞー・・・。
「うわぁ、お兄ぃキモイなー」と言いつつ、兄の言葉に嬉しそうな明日葉v霞君も一緒なら~の言葉に揺れてるし、ブラコン可愛いな~♪
青生との二人きりご飯に嬉しそうな霞?・・・と思ったら、壱弥が待ち伏せてたー!壁ドン頂きました♪STK怖いw
明日葉の兄に対する「キモイ」は、愛情表現だからねvパソコンを操作する明日葉、マジモード突入?
「シスコン兄ちゃん」は周り公認でしたかwあーらら、即バレお約束からの追跡www耳がいいなら、気付きそうだけど。
青生の家族=愛離の事かな?愛離の名前が不穏な気がするのは考えすぎ?愛が離れるって・・・。
ここでほたるの残した言葉がきますか。その言葉の真意を探し中だったのか。
家事担当もやっぱり霞wついてくんなは、ついて来いって意味ですよね!基本的に明日葉に隠し事なんてしなそうだもんね。
やはりコーヒーはフラグだったー!明日葉は飲まなかったのに、霞w
見えない触手って、ペテルギウスかな?w相手から情報を引き出してから、明日葉が突入ですよね!?
やっぱりー!!明日葉ちゃん激オコだよ!!明日葉の手を汚さないように、霞が頑張ったのに、燃やし尽くしちゃったよvvvホント、いい兄妹♪
次回予告、壱弥の叫びが怖すぎるからwwwwwお兄ちゃん超逃げてwwwww何気に初の名前呼び?あ、それとも真実を知らせる為に、霞が壱弥の前で自殺するパターン?
あるいは、真実を知らせる為に壱弥のコードを霞が狙って、裏切りと勘違いした壱弥が怒るパターン?それとも、霞が偽りの微睡みからみんなの目を覚ます為に、全員を狙い始めて、壱弥に殺されるパターン?
監視カメラで見られるから、直接伝える事はできないのかな~?どちらにせよ、辛い役回りを引き受けるのが霞っぽい。

新EDの映像が、本当の世界だったらいいのになぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム