Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

DAYSでちょっとだけ腐妄想

◎DAYS9話、成神さん相手を挑発したり、イイ性格してるわ~w
つくし、どうやったら相手チームのベンチまで?気合い注入可愛いすぎかw
臼井先輩の(水樹主将の)彼氏力?良妻力?w
ぴょんぴょんアホ可愛い水樹主将wwwお爺ちゃん出てきた!
つくし、主将の声なきメッセージに、感涙で顔ぐちゃぐちゃにしてるのかと思ったら、真顔で見つめてたーvvv
って、もう終わり早ッ!?


※朝起きた瞬間に、ふわっと浮かんだ妄想↓


「えー・・・文化祭の出し物だけど、他に意見がなければメイド喫茶に決定ですが、いいですかー?」
教壇に立ったクラス委員の言葉に、教室内がざわつくが、挙がる手はなく、このまま決定かと思われた。が・・・。
「そんな男子の下心見え見えのでいいわけないじゃん!どうせなら、メイド&執事喫茶にして、男子が女装、女子が男装でやった方が面白いでしょ!」
机を両手で叩きつけながら、声を張り上げた生方の言葉に、一瞬静まった室内が、直後ドッと歓声で沸いた。
生方の意見は圧倒的な支持を得て、決定に至る。
(生方さんって勇気があって、カッコイイなぁ)
そんな様子を眺めていたつくしは、キラキラと瞳を輝かせた。
ちなみに、風間はいつもながらずっと爆睡している。


長い髪を首の後ろで一纏めにし、片目にはモノクルを付け、本格的な執事姿で背筋を伸ばす生方は、とても凛々しく、華がある。
「うわー!よく似合っていますよ生方さん!」
「・・・何?生方ってやっぱ男だったのか?」
感嘆の声を上げるつくしと、主に生方の胸部を見ながら意見を述べる風間。
「まぁ、このくらい当然ね・・・風間は、殺すわよ?」
つくしの褒め言葉には少し照れた様子で目線を逸らし、風間には言葉通りに鋭い視線を向ける。
「あんたらの衣装はこれだから、とっとと着替えて」
「え?僕達って裏方じゃないんですか?」
「女装って言っても、似合わない奴に着せてもキモイだけでしょ。だから、ホール係はみんなの投票で決めたのよ。で、あんたらが選ばれたわけ」
「えぇえー!?」
「・・・なんで俺が女装なんて・・・」
驚くつくしの後ろで、ぼやきながら逃亡を計る風間。
「逃がすわけないでしょう!あんたの衣装は、特別にアリス風メイドにしておいてあげたから!」
風間の首根っこを、がっちりと掴んだ生方が、勝ち誇った笑みを浮かべた。


―――斯くして、つくしのミニスカメイドと、風間のアリスメイドは出来上がった。


「・・・柄本は女子だったのか?」
元々小柄で、長い黒髪のウィッグを付けたつくしのメイド姿は、女子によって薄く化粧まで施されていて、かなり完成度が高い。
元のつくしを知らない他人が見れば、女子だと勘違いするのも無理はないのだが、つくし達の喫茶店を訪れた水樹は、真顔で告げて首を傾げた。
「「そんなわけないだろっ!」」
水樹の両隣から、臼井と灰原の鋭いツッコミが炸裂する。

(やっべーな俺、つくしだったら貧乳でもいけるかもしんねぇなんて・・・)
自前の長い金髪に、黒いリボン付きカチューシャを付けられたメイドの姿の風間は、別の位置からつくしの全身をじっくり観察しながら、そんな事を考えていた。


「いらっしゃいま・・・じゃなくて、おかえりなさいませ、ご主人様」
サボリぎみな風間の代わりに、一生懸命接客に励むつくし。
「うわ~可愛いカッコをしてるね~!」
「あっ、成神さんに、犬童さん、遊びに来て下さったんですね!ありがとうございます!」
成神から声を掛けられ二人に気付いたつくしは、再度ペコリと頭を下げた。
「・・・柄本は女子だったのか?」
そんなつくしを見下ろしながら、至極真面目な顔をした犬童は、水樹と全く同じ言葉を発した。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム