Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アドベンチャーゲーム・・・だと!?

リゼロのゲーム、まさかのアドベンチャー!?好きなヒロインの人気を推しあげて(水着でポーズ指定とか、どこのグラビアw)、好感度も上げてキスで呪いを解くって・・・前半が某アイドル総選挙じゃないかwww
・・・ダメじゃない・・・けど、なんで“異性”のみなの?
“同性”のキスでの解呪もありにして下さいよー女性攻略キャラが8人なら、ユリウス、ラインハルト、フェリス、オットー、ロズっち、パック、ガーフ、レグルスの8人も是非に!!

スバルのジャージ、税込み15,660円・・・お高いですね・・・(小声)

『怠惰一閃』回、録画分をCMカット編集したら、スバルの「んはっ!」って笑い声のとこがカットされてるぅぅ!ちゃんと「んはっ!」の直後で決定ボタン押したのにー!(凹)


◎クオリディア・コード8話、霞の「猫は家族でしょ、猫好きなんすよ、俺」発言が好きなんですけど、OPの黒猫さんの登場はいつですかー・・・?

同居ネタで妄想↓


カチャリ。

扉の開く音を聞いた霞は、帰宅した壱弥に向けて、先に声を掛けた。

「・・・ぉ、おかえり・・・遅かったな、飯できてんぞ」

「・・・・・・」

「・・・返事くらいしろよ・・・どうかしたのか?」

無言で立ちつくす壱弥を不審に思いながら、首を傾げる。その耳に、“ニーニー”と微かな鳴き声が届く。

「・・・カラスに襲われそうになっていたから、思わず連れ帰ってしまったんだが・・・どうすればいい霞?」

壱弥の手の中で、黒い毛玉・・・いや、目も開いていない、とても小さな子猫が「ニーニー」と鳴き声を上げた。


※拾った子猫を家族、というか二人の子供のように育てる霞と壱弥が見たいv
生まれたばかりの子猫は、数時間おきにミルクや排泄のお世話しないといけなくて大変らしいけど・・・壱弥はともかく、霞お母さんなら育て方とかきっちり調べて、面倒みそう♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム